さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ビール注ぎ名人☆中居君の額の傷は・・「学スイッチ」

昨夜の「なかい君の学スイッチ」は・・・

1つのコトを極めて人生変わった人☆。:+.・゚*  

ビール注ぎの名人
昆虫ハンター
プロ応援団  

いわゆる“極めてる”人たちなので、マジですごい~。👀  

 

 

まずは・・ビール!

ビール注ぎ名人さんが、サーバー持参でスタジオに。

 

喉越しを味わえる “一度注ぎ”ビール。より美味しくのめる姿勢・・
「お風呂上りの牛乳を飲む姿勢で飲むと より爽快感が増す」 のアドバイスを受けて、中居君が実践!  

 

「いただきま~す」
ごくごくごく・・・ごくごくごく・・・  

 

「行くねぇ~」「めちゃくちゃ飲むやん」 とみんなに言われるぐらい、ごくごく グイグイ・・行く中居君(≧▽≦)

 

「あぁ~っ!美味いーーっ!」  

 

次は・・甘さが引き立つ “三度注ぎ” を・・
グラスを見つめる中居君の目が(^m^)うきうき、ほこほこ・・口元が緩んでる~


「あっ・・」


「俺、こっちの方が好きかもしんない!」💗  

と、泡のおヒゲをつけて、ひと言。  

 

「たどり着いた時が違いますよね!? 同じビールですよね?」

 

同じビール、同じサーバーから出てるんだけど。🍺
プロフェッショナルな手にかかると全く違う味わい!!

 

 

さらに・・
自宅で一般の方が美味しく飲める方法・・ということで。
缶ビールの美味しい注ぎ方を伝授~

喉越しを楽しむ“キリッ”とタイプ。  

 

「これウチの女房、見てるかなあ」(by中居君)

 

「いない、いない」と総ツッコミ(笑)
「幻覚が見えてきてる」って あははは(。-∀-)  

 

「いただきまーす」
ごくごく ごくごく・・・

 

「めっちゃおいしそうに飲むなあ・・」という声の中・・  

 

「あーっ 美味い!!」 ってグラスを高く掲げる中居君。

「CMみたい!」って周りから思わず声が出る。  

 

ジャイアンツがんばれ!!」(by中居君)

 

あはは  中居家のリビングが見えるゾ(≧m≦)
何年もかけてた行き着いた技を伝授してもらった・・・のに。

最後の中居君の言葉は  

 

「でも残念ながら 結局、何が美味しかったか忘れちゃう・・」って(笑)

 

いくつもグラスを並べて、ニコニコ言う その顔がね
満足感が表れていて。
逆に教えた方は、ある意味 嬉しいんじゃないか、と。

それぐらい 理屈抜きで美味しかった! ということよね。

 

お次は。 昆虫ハンターの名人ね。

カブトムシの鳴き声を聞かせてくれる・・と、中居君たちの方に連れてきてくれた。

みんな耳をすませる・・
名人の手のうえで ぎゅっぎゅっ と鳴くカブトムシくん。

 

「鳴いてんのかい、君。」  (゚ー゚)  

 


みんな「かわいい」と口々に。

手に乗せてもらい・・
「何年ぶりだろ・・」

「あら、何年ぶりだろ たぶん、35年ぶりぐらい」  

小さなカブトムシを 愛おしそうに手に乗せて
やさしく見つめる中居君でした。
 

そして「〇〇年ぶり」・・で最後、すんばらしいオチ?が(笑)

それは、プロ応援団のみなさんがスタジオでその応援を披露し終わった、エンディング。 彼らは学ランスタイルなのだけど。

 

「足踏みとかすごい、ドン!」 博多華丸さんが感想を言うと。

「(靴に)金具が入ってる」と教えてくれた。すると、中居君が・・・

 

「ヨーロピアンみたいな!?」  

 

「あ、そうです!」との反応に・・  

 

「ヨーロピアン!? ああーーっ おひさしぶり!よーろぴあん!!」

 

「いや・・もう・・喧嘩用ですよね、もう。」(by中居君)

 

 

 

応援団の皆さんが苦笑する中、

「わ!もう久しぶり 30年ぶりなんですけどぉ」

「え?当時、履いてたんですか?」

「いや、俺はヨーロピアンにやられてましたね・・」と額に手をやり・・  

 

「もう、この傷もこの傷も・・全部、ヨーロピアンです」(by中居君)  

 

あははは(≧▽≦)
その額の傷あとも中居班は愛してまーす。

なかいくーん!また「サムガ」でその傷の出来たお話をしてくださ~いまってまーす。

 

美味しそう~にビールを飲む中居君の画像は・・ ツイッターの方でアップしてます。
よろしければ・・


■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1029160263260336129?s=19  

さて。

今夜の「仰天」は、2時間SP!!✨ 楽しみで~す(・∀・)ノ

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」