さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

お人形さん46歳の不思議な日焼け。でも中居は可愛いだけじゃないゾ☆

不思議色合 でしたなぁ~・・

 

あっ
おはようございます(笑)
何の色?って(≧▽≦)アハハ

中居君のお肌ですけど(笑)

べーさんに、ゴルフに行ってるのか?って聞かれて。
たいそうかわゆい46歳(たぶんこの収録時は45歳)でしたけど。


ゴルフの手袋で日焼けしていない 白い手

・・からの境い目クッキリ、焼けた腕 なんつぅ グラデーションや。  

だけど

その焼けてない手だったり、うなだれた時に見えたうなじが

これまた べっぴんさんで。✨


Mattくん
「人形みたい」と表現した、2008年頃の中居君って

あれですか?
よく、実物を見た人がその整い方に驚く・・というアレですかい?(≧m≦)

SMAPさん、全員そうだけどねえー。
造形美。

 

だけど、あれだよ。“お人形” と最初に堂々と表現したのは同級生(男)ですから。

ええ、木村って人なんですけどね( ̄m ̄)ぶはっ

 

べーさんと仲良しさんのいつもの構図を見て、個人的にはひじょうに精神安定によろしくて。

来週も通常放送がある~と、みんなが喜んでいるツイッターのTLを見て・・ 私も嬉しくなる。 (いや、放送があるのは当たり前なんだけどね💧)

 

べーさん!!
中居君も引き連れて人間ドック行ってぇー

2人で健康長寿で これからも
人を幸せにする笑顔を全国に振りまいて、みんなを幸せにしてくださいね☆  

 

さて。

 

さて。

昨日、我が家にアレが届きました。☆。:+.・゚*  

 

これ。

 

仕事から帰ってきて・・・なので、まだ全部は見られていないんだけど。
「これから」見る方のために、何も語らないでおきますね。

あなた自身の目で 確かめてほしい。 感じてほしい。  

 

私自身は・・
よく言われる “号泣” とか “感動” とか 安易な言葉では言い尽くせない


湧き上がってくる感情があったよ。

ちょっとやそっとで、涙なんて流さない冷徹な私でも
自然と身体の中心からグゥワ~・・って何かが生まれてきたよ。☆。:+.・゚*
かわいい、かわいい、ばかり最近は連呼してますが。
マジモードのステージでダンスする中居君は・・・・
 

ぜひ、ぜひ、ぜひ・・見てね!!

舞祭組のみなさん、ありがとう。

舞祭組が、キスマイがより輝いて大きなチームへと発展することを祈っています。

あ。
靴下ニャンコのような白いお手々の中居君などの画像、ほんの少しツイッターに。
よろしければ・・


コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1032057930890149888?s=19

 

 

さあ、今夜はナカイの窓であの “覆面の窓” だよ~(・∀・)
寝落ちせず、見たーーい!!!

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」