さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

幸せのループ、余韻が連れてきた嬉しいお知らせたち。

0909の “幸せのおすそわけ” のループがくるくると循環して・・

温かい余韻 ☆。:.゚*.・

幸せの “しっぽ” みたいなものがあるなら離れていかないように掴んでるのに・・
なんて思ったり(笑)

でも、0909のよい波が連れて来たのか・・昨日は朝から嬉しいお知らせが。

 


「号外スクープ 緊急生放送が決定!」


そして日中は
「UTAGE! 秋の祭典2018の放送決定!」

さらに さらに
「9月9日付 オリコンデイリーシングルランキング 第4位」  


緊急決定した、中居君の生放送は。。大阪なおみ選手の特集だったから、もちろん全員が笑顔にあふれ・・✨
さすが、中居君の仕切り。
「生」とは思えないほどの無駄がなく、テンポよく、VTRが少ないのに 1時間以上を飽きさせないってスゴイ!!

アッという間。

その高揚感のまま・・深夜の「なかい君の学スイッチ」へ・・。
しかし、私はまた、ウトト・・断片的な記憶しかない(笑)・・夜中の1時半に目覚め、素敵な動画があがっていたのでご紹介しますね~。

パラデル漫画中居君の作り方」。

 

「学スイッチ」の放送がないエリアの方も、ぜひ!!ご覧になって~
\(^o^)/💗

リンクを貼っておくので、アクセスして「いいね」を押してね。
よろしければ、チャンネル登録なんかしてもいいかもね~。

コチラ ⇒ 

https://www.youtube.com/watch?v=D5skFw8ZX9E&feature=youtu.be

 



UTAGE! 公式サイトはコチラUTAGE! 秋の祭典2018 決定

オリコン デイリーシングルランキングはコチラ ⇒ 2018/9/9付 SMAP 第4位  


さて、今夜は「仰天」でぇす。

出川の哲っちゃんもゲストに来てくれて にぎやか、楽しそうです~。


スポットの画像&予告動画はツイッターに・・ 
★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1039269834339438592?s=19   

新規のお仕事はないけど、“現状維持” の中で中居君がんばってます。
今日も応援しましょう~

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」