さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

失敗も反省も・・新しい地図を今みんなで作ってるところ。夢を飛び越えて☆

わ~ん、やっぱりで中止になっちゃったねーー(>_<)  


・・昨日の「ヤクルト×巨人」戦。
中居君がスペシャルゲスト~・・ってラジオ楽しみにしてた方は多いと思います。
私も、「
雨降るな~」・・って祈ってたけど、仕事中に「試合中止になった」と知り・・ガックリ・・(笑)💧

だけど、ラジオで里崎さんと・・あとアナウンサーさんとで楽しい野球談議⚾を放送してくれてる!って分かって嬉しかったな~。

・・帰宅するまで間に合わなかったし・・そのあともなんだかんだ、でタイムフリーも聴けてない・・ガハハ 

コチラ ⇒ 

ショウアップナイター2018/9/20ヤクルト×巨人part1

 

だけどウレシイ、タイムフリーがあって助かった~
今夜は「金スマ」もないし、ゆっくり後で聴くわ~・・って方は、タイムフリーで楽しみましょ  

あ。
もうひとつお知らせ~。
先日から案内している「のどじまん THE ワールド」の観覧募集。本日、9/21(金)締め切りデス。
参加可能な方は、ぜひぜひ!応募チャレンジしてみてくださ~い (^0^)/💗

コチラ ⇒ のどじまんTHEワールド公式サイト

観覧日時:9月28日(金) 午後4時頃 会場予定(※多少前後する可能性があります)
場所日本テレビ 【応募締め切り:9月21日(金)】

さて、

さてさて。

ルーブル。パリ!ですよ。  


GQ JAPAN さんのサイトでも しっかり紹介してくださってます~。
ひとつひとつ、作品も見れるのがうれしいね。


コチラ ⇒ 

GQ JAPAN 香取慎吾がルーヴル美術館で初の個展「NAKAMA des ARTS」を開催

「NAKAMA des ARTS」展は9月19日〜10月3日まで開催。以下に展示作品を写真で紹介する。 引用元:GQ JAPAN

 

先日も書きましたけど、私はパリに行っているNAKAMAの皆さんが個々に投稿する現地の画像、動画、コメントを楽しく拝見しています。
作品を見ての「感想」「解釈」もフムフム・・という感じで、海を越えて届けられるリアルな空気を感じさせてもらっています。ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o💗

でね。

今日は9/21で。明日は9/22じゃないですか。

すごいよね。✨  

1年だよ!?
まだ1年。だけど1年。・・もっともっと濃密で、いろんな事がありすぎて(笑)実感わかないぐらい。

新しい地図は3人のグループ名ではない。
私も参加しているNAKAMAだし、もちろん3人も同じNAKAMAだと勝手に思ってます。
一緒にまだ見ぬ新しい世界の扉を開いて、新しい地図を描くんだ~・・って

あの時のときめき。

彼ら3人も、初めてのことがいっぱいで。きっと失敗とか、反省とか感じながら成長していると想像しているんだけど。もちろん、私も含めてのファンもそうだよね?  


誰が想像した? 慎吾の絵を撮影して、パリから世界中に「発信」する未来なんて。

だから

失敗もあるし。反省も出てくるよね。  


素敵なパリの・・しかもルーブルで大好きな慎吾が目の前にいて
舞い上がったりすることもあるかもしれないね。

例えば「ななにー」だって、以前なら考えられないじゃないですか。
街角の手の届くところに、3人がいて。写真も撮れたり・・
ライブの観覧も定期的にあったり・・でもそれに「慣れ」てはいけないね。

今はある意味、実験的というか「今後もこのスタイルができるかどうか」の試行錯誤だから。

危険なことや なにか不都合がおきれば規制されたり、変更されることはある。
もう一度、この恵まれた状況は安泰ではないことを噛み締めよう。
 

 


いま、作っているところ。

新しい地図をNAKAMA全員で、作っているところ。  


私はパリには行けないし。
高いコートも買えないけれど、自分も「新しい地図」に参加していると思っているよ。
素敵な地図を描いてゆきたいよ。🌈  

まだ1年。

誰も経験したことのない、まだ見ぬ世界をどんどん、開拓中。

地図は更新中。  


慎吾だって 「夢を通り越してんのよ」 って言ってたもん。

スゴイことばかり起きてるんだよ  

 

NHKさんのニュースより。野村萬斎さんも映ってた。

吾郎ちゃん、剛も。

NAKAMAのみんなが色を塗った・・ということも紹介されてました~。

テレ朝も報道してくれましたね。

作品を映して放送してくれた印象。

 

テレビで初めて慎吾の作品を見る人も多いと思うんだよね~

ジャポニスム2018の一環として来ているので フランスと日本のことも意識して・・」 インタビュー部分もありました~。

TBSのよいところは・・ 吾郎ちゃん、剛とハグ~してるところ映してた

「おめでとう」 わ~ん感動~

「すごいじゃん、すごく注目されている感じ」

「日本人でもこういう所でできるわけじゃないんでしょ」
・・って剛の聞き方がまたよいインタビュアーで。

「夢を通り越してんのよ」by慎吾

まさしく「偉業」ですけど。

慎吾が
「めちゃくちゃ楽しんで描けましたね」

って言っているのがなにより良き~

さあ!みんな元気だしていこうぜ。

これから・・だよ。p(・∀・`)q 💙❤💗💛💚  

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」