さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あなたが悪いんじゃありません☆みんなが「約束の場所」に辿り着けますように・・

わかっていますよ。

もちろん、100%ではないですけど。
あなたが今、ちょっと複雑な気持ちでいることを。

1周年。お祝いムード、幸せモード⤴が溢れるなか・・

ぽつん、

が取り残され、シン・・と静かになってしまうことを。

 


それを 悪いことだと思わないでください。

そんな自分を責めたり、自嘲気味に表現して 無理に明るくふるまわなくていいと思います。  

わかっています。

そういう人たちが 実はたくさんいることを。

そして、そんな気分が分からない、「???」のNAKAMAの皆さんへ。
そういう人たちが実はたくさんいることを知っていてください。

その人たちは、反対派でもないし
応援していない、というわけではなくて。
むしろ、応援しているし、会員番号も持っているNAKAMAでもあるんです。

ただ

華やかでキラキラ✨していると その眩しさに胸が痛みます。

楽しそうにワイワイ🎵盛り上がっていると さみしくなります。

ではわかっているのに。 心はなぜか 置いてきぼりになった気分・・というのかなぁ。


SMAP
はもともと「」で。 次に「」になった。 途中、「4」になったこともあったりした。

だけど、どれも今とは違った。
少なくとも、森くんとのお別れは 彼の「夢」を叶えるためのものであり・・前向きなもの。

その後、長い間メディアではSMAP6人の映像は消されて、存在がなかったかのように扱われていたけれど・・
それでも、森くんは彼の情熱と努力で 彼自身が望んだ世界で成長し、プロとして輝いている。

6 ⇒ 5になったことと
5 ⇒ 3・2になったことは・・ベースが違う。

木村くん中居君が大好きで応援している人の複雑な思いは まだまだ続く。

また5つの星⭐として輝けるかどうか・・みんな不安なんだ。  


きっとこの危機を心配して、森くんあんなにも後押ししてくれているんだと思う。
ファンも、きっと彼らも・・思いは同じ、なんだと思う。
ただ、それが叶うかどうか・・は「未来」のコト。誰も分からないから・・

だいじに

だいじに

胸にお星さま⭐抱えて みんな離さないようにしてる・・。

みんなの夢が叶いますように・・✨

頼もしい、3人を応援しながら待っている。  

 

 

ただ、時々・・お祝いムード、お祭りムードについてゆけない人たちが居ても・・
「わかってるよ、いいんだよ」
って、私は言いたい。

あなたが悪いんじゃないありません。

けしてあなたがひねくれているわけじゃありません。
後ろを向かないでください。
そもそも、こんなことになったのは、あなたのせいではありません。

そして・・そんな人を見かけたら・・NAKAMAの皆さんは、どうぞ そっと見守って欲しいんです。  

ちょっと遅れながら・・

必死についてゆくかもしれません。だから。

ちょっとモタモタしながらも・・自分なりに・・地図を描こうとしていると思う。

絶望ではなく 希望の地図を。☆。:.゚*.・

全員が・・どうか辿り着けますように。 約束の場所」に。