さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

超~ざっくり『学スイッチ』の中居君を振り返る・・・

自然さん、自然さん
神様とよ~く話しあってください・・

って、中居君ばりに台風にお願いしたくなっております。
みなさん、いかがお過ごしですか~。

てか。
あれだね。まだまだお別れ難い「なかい君の学スイッチ」超ざっくり振り返って

ツイッターに画像をアップしました~(ブログに直接載せられなくてほんと、すみません)

ツイッターやっていなくて、まだ見ていないという方は よろしければ・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1044826309044686848

 

『UTAGE! 秋の祭典』のリクエスト&観覧もまだまだ募集中~

コチラ ⇒ http://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/



いま、吾郎ちゃんのラジオを聴きながら書いてます~。
ナカイの窓まで寝ずにいられるか・・むむっ  


テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」