さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんなの心の「SMAP」をノック☆変わらない朝に

その人は
唇をきゅっ と結んでいた。

優しい眼差しを
歌う人に向けていた。

初めはちょっと恥ずかしそうに・・
でも嬉しそうに  そして少し寂しそうに・・  

 

 

あれから僕たちは何かを信じてこれたかな・・

 

自分たちがいま歌えない歌。

 

遠く離れた地の海外の方が、ひとつひとつの言葉を覚え、丁寧に丁寧に伝えてくれる。

純粋に愛してくれる。

 

まるで純度 100%のキラキラした想いの素粒子が 国境をも超えていきそうな輝きだ。  

 

そして、それを会場で、テレビを通して聞いている私達のことを きっと彼らは知ってくれている。  

 

 

10/20に放送された「のどじまんTHEワールド」
嬉しいことに、SMAPの曲が2曲歌われた。

 

世界に一つだけの花夜空ノムコウ

中居君は、なんとも言えない表情で・・・
でも、この曲を歌ってくれている2人を大きな愛で包み込むような優しい目で見つめていた。

ただ、他の曲を聴いている時のように口ずさむことはなく・・きゅっ と口は結ばれていたね。  

 


歌とは


音楽とは

すべての人をつなぐ「共通語」。  

 


誰かに「喰われ」てしまうわけがない。


それぞれの心の中に 誰も触れることのできない宝箱にあるものだ。✨  

 


歌喰いに食われた歌。


「あ」
から始まるあの歌とか。 「せ」から始まるあの歌とか。
 

 

 

きっと また私達のもとに帰ってくる。

今は、ひとつひとつ・・それぞれの人の心の中の宝箱をノックしてるところ。  

 


SMAPを憶えていますか?

☆。:.゚*.・  

 

大衆の、一般の、“騒動”なんてよく知らない。何も知らない。それでいい。

SMAPに会いたいな・・チラッと思ってくれる人たちの・・純度100% のチカラを貸してください

そう思った。☆。:.゚*.・  

 

 

そうそう。 歌喰いに喰われた歌で 「き」から始まる歌には

“変わらない朝” ってワードがあったかも、しれないよね? 吾郎ちゃん

 

埋めようとしてくれる吾郎ちゃんの優しさが染みる、SMAP大好き💗が「変わらない朝」です。

おはようございます🎵

                                       

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」