さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どうってことないひとり言。今日もコツコツ☆

おはようございま~す(^0^)/
昨夜も「中居くん決めて!」放送ありましたよ~。
なにぶん、23:56からなので・・あ、4時半起床の人間ですから、レポは今日はムリです。💦
すみませんっ o(*∪_∪*)o

明日以降、アップしますよ~。
誰も見てなくてもアップしますからねー(笑)

第2回目は粛々と・・という感じかしらん。
さすがに、第1回目の気合入りまくり・・から、ちょっとゆるめになったけど。
うん。これから、コンスタントに良い感じになっていってほしいなっ。🎵

詳しくはまた~・・・

あっ 来週は吉村さん来るのね(^m^)「窓」にもまた来てね

がんばれ、中居!💨(唐突)

 

さて。

さてさて・・・・レポがない、っつーことは何を言い出すかと言いますと。たいしたことないんですけど。

 

あのね。
私おそらくSMAPファン”だと思うんですけど。んでもって、5人それぞれのファンだと思うんですけど。
その中でもやっぱり、「中居班」だと思うわけですよ。

新しい地図のNAKAMAだし。
木村くんのお仕事も実はチェックしてるし。森くんのこともレース場には行けてないけど自分なりに応援させてもらってるつもり。

だけどさ、新しい地図が明るい光の方へ脱出して、どんどんいい顔になってゆく中で・・
ジリ貧?的にジワジワ じわじわ・・と中居君のお仕事は地味になってゆき・・・今はレギュラーの番組が放送されるのか?どうなのか?と心配し、放送があると「やったぁー」⤴️ぐらいの勢いの毎日。

そしたら自然と「まずは中居」ってなったもんね。

新しい地図が安定・・ってわけじゃモチロンないけど、着々と道筋をつけていって・・新規のファンも出来て・・となった時。少しだけホッ💗としたのかな・・
自分の身(中居君の状況)を振り返ったよね

やばば・・💧 

今は非常事態(ずっとそうだけど)。

5(6)人をそれぞれ、を応援しているけれど。☆。:+.゚*・.・
身内中の身内に帰るよね さすがに。  

 


「中居班」の班長さんは、中居正広さん。

中居班は結局は、彼の生き方、歩き方に自然と寄り添うようになります。

考え方、も自然と似てくるよね(笑)  

 

SMAPがあんなことになって・・。
「どうすべきか」 ファンに「何が出来るのか?_」・・模索し、迷い、トライした2016年。

“花摘み”だけじゃだめ、「愛するやり方」なんて生ぬるい・・デモでもなんでも、声をあげて行動に移すべき❗️・・という意見もあった(今もある)。
うん、私はそれもひとつの方法、否定はしないし、そうした方がよかったのかどうかも分からない。

だけどさ

私は、結局「そのやりかた」を選ばなかった。

今も、中居君はコツコツと・・一歩一歩踏み進めるような・・積み上げるような「忍耐力」と協調性?親和性?とでもいうような・・争って勝ち取るのではなく、自分の方へ自然と引き寄せるような・・。

誰も批判することなくコツコツ。

もどかしく感じる人もいるかもしれないし
いっけん、成果がないように見えるかもしれない

でも、この方法もアリだと思う。

SMAPは5つの個性。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

全方位的に、それぞれのやり方で成果をあげてゆけばいい。👍

その先に✨・・今は それが楽しみ。

班長さんのことを ただマネしてるんじゃないよ。
私も、それが「しっくり」来るんだ。

だから、中居班なのかもしれないね(笑)

アナログと言われるかもしれないけど、ハガキ書いたり、公式サイトにアクセスしたり、メールを送ったり、リクエストしたり。コツコツ作戦を今日も実行。
でも「愛」💗はたっぷり、だよ。  

 


 勇気のあるやつだけ ついておいで。



2018年も残り2か月、になって。
改めて、この1年を想う。


宇宙一 のSMAPファン⭐️である中居正広を愛する私は
やっぱり、SMAPファンで。それはゆるぎない。
そして、それぞれのファンが非常事態の今は、それぞれに散らばって・・行動することもあるけれど。

号令がかかれば・・

みんな瞬間に ぎゅっ 💨と集合するに違いない。

1日も早くその日が来るように・・
今日もコツコツ・・やってくだけさ~♪なんてね。    

さあ! 今夜はお待ちかね「仰天」でぇーす。予告動画公開中!

https://youtu.be/HHTHPpwqtD0

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210202130641j:plain