さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「UTAGEナビ」の様子をチラリ・・もうすぐだね♪(・∀・)

おはよーござますっ(≧▽≦)💨

昨夜は『号外スクープ』楽しかったですねっ。
本体はSP枠の放送だったものを・・大阪なおみさんの特番になったため、改めて編集しなおしての放送。

放送時間は短くなったけど、テーマを絞ってシンプルにすっきり見られて面白かった!!⭐️

アスリートの奥様たちはトークが得意なわけではなかったので、「図書館」レギュラーの劇団さにゃ藤ヶ谷くん、そしてさまぁ~ず大竹さんの奥様(中村アナ)や前園さんたちがフォロー&トークが冴えてメリハリ効いてたな~

こんな感じで シンプルでいいので毎週やってほしいなー💗

あ。

そして、昨日は放送されないエリアの方もいましたけど・・

「中居くん決めて!」「UTAGE! ナビ」の放送もありました~。

「UTAGE!ナビ」の様子、中居君を中心とした画像ですが少しツイッターにアップしましたよ。 よろしければ・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1059568924688183296

 

そして・・「中居くん決めて!」のレポは明日以降、また詳細アップしますね。
ツイッターに2~3枚だけですがお写真💧・・くわしくはまた後日・・💦

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1059571655402381312

 


いろいろあっても、これは忘れず・・毎日アクセスアクセス♪
あなたのクリックがチカラになるる~✨
動画はYouTubeチャンネルにも行って、ぜひ「いいね」してね。

テレビ局へのご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」