さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

元気にやってます☆中居君に届けメッセージ

ぅわ~ん 「中居くん決めて!」レポはまだ出来てないのよ~ん💦
需要ないかもだけど、もし期待してくださっている方がいらっしゃったらすみませんっ💦 (≧_≦)ペコペコ

なんでかダメ人間が加速!例の「がんばれない症候群」が重症なもよう。💧
2005年にブログをスタートしてから・・どんなにプライベートが大変な状況でも「感想&レポ」ブログのリズムは崩さずやってきたのにねえ

は~・・ダメダメだぁ⤵️⤵️

なので、今日はまた「どーでもいい話」の日です(またかよ)💨

 

***********************  

 


昨日は朝いちばん🎵吾郎ちゃんのソロ配信のニュースに始まり・・・

深夜の「ナカイの窓」でしめくくり あ~なんてナカゴロな1日💗

でね。

わたしゃ 思ったんだワ  

「元気でやってるよ~」(^o^)/  

って、中居君におたより出そう💗って。  

 

 

や、いつもいつも なんやかやハガキとか書いてるかもしれんけど。
よく考えたら最近、テレビ局や番組宛てのリクエストとか感想のメールやらの方が多くなってさ・・
あらま! 肝心なまさひろくんにラブレター💗(← うざい)書いてなかったじゃあないの


こりゃ ちょっと素敵なクリスマス仕様🎄のポストカードでも探しに行こう。

そして

いろいろあるけど 元気です⭐️

中居君の声を聞いたり テレビで笑わせてもらって

私は元気だよ~✨   

って、勝手に送ろうって。
まさひろ にはまだ(ふみ)というツールが有効(≧m≦)

Youtuberに憧れている(?)まさひろくんだが、まだ彼のチャンネルやアカウントは開設されていないのでコメントを送れない。
古典的な文で愛をはぐくむのじゃ~

なんちて。

 

 

思えば、2016年はさ・・
私、ジャニーズ事務所に手紙とか要望とかなんか送ってもシュレッダーか足蹴にされてるって思ってたよ。でも、一縷の望みにかけて、信じているスマ友が沢山いたのね。
だから、私も自分のひねくれ根性はいったん箱にしまって、一緒に署名活動とか がんばった。⤴️

でもホンネはあの頃から変わってない(笑)

昨日、教えてもらったの。 ジャニーズネットに掲載された、所属タレントの「メッセージ」。
中居君だけ、渋谷に見に行かないと見られないらしいよ。うん。

あ、今ツイートしておきましたコレ。

★コチラ ⇒

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1070464233421266944

 

驚きはなく

呆れ

は~・・むなしい。( ̄▽ ̄)  

 

 

頭に浮かんだのは、これを知った中居君が「ファンが心を痛めているのではないか」って心を痛めるのではないか? ってことだった。
実際はどうだか分かんないんだけど。・・だから・・  


大丈夫だよ。

元気にやってます。  

 

 

そう、中居君に伝えたくなった。
そしたら、2016年のあの頃の感覚が甦ってきたの。
あの頃はSMAP全員、SNSなんてやっていないから、双方向のやり取りなんてほぼゼロで。
あるとしたら、ラジオ。

 

事務所に送ってもゴミ扱い。
テレビ局はどうだろう・・ラジオ局もどうか分からない・・でも、比較的「届く可能性」が残されてると考えていたね。

見てもらうことさえ出来れば、価値がある。☆-:+.・゚*.・

それについてラジオでコメントできなくてもいい、目に触れてもらえれば・・って。
 


年末になると
なんだか、いろんな事が思い起こされます。

今日は、仕事帰りに素敵なクリスマスのポストカードを買いに行こうっと🎵

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」