さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「ナカイの窓」黒猫がじゃれつき、猫パンチでイチャイチャ

いやぁ~ 発見!だったわー (≧▽≦)

昨夜のナカイの窓
まだ見ていない人もいると思うので、詳細は避けておきますがね・・
(^m^)🎵

企画は 「世直しの窓」



放送前から、大注目だった初登場の古市さんが・・
やはり特筆すべき点!でしょうね


あ。


もちろん、ゲストMCがトシさん、他にバカリズムザキヤマ菊地亜美ちゃん・・と腕のいい仕事人✨がずらり、なので面白くないわきゃないんですけどね。

次から次にテンポよく出てくる短いエピと  それを料理する仕事人たちのキレとスピード感が気持ちいい。👍
あっと言う間の1時間でしたよ~。  

で。

で、やっぱりこの人よ。
古市さん。

中居君の私服について
「だから変な服選んじゃう?」 とかズバリ。💨



なんで知ってるんだ?的な中居君に対して 「本で見た!」



あはっ

あれですね~、あれ!!私服本 

どこで見たんですかぁーー(≧m≦)プププ💨💨💨


古市さんの発言が、予想していたより中居正広に関連したものが多くて。
見てて、うひょ⤴ ってなったんですけどね、なにより・・・

 

「手は後ろ!」



と、ザキヤマからも指導が入るぐらい中居君も古市さんに反撃。

お手々が出ちゃうのよ。(ΦωΦ)

それも1回や2回じゃない。
もう、いちいち、隣の古市さんにチョッカイだして、あおって・・
これって、じゃれたいから?ワザと?
って思うぐらい中居君の方からかまってた感じ(笑)
で。

 

「手はダメ」とか言われて・・どうどう・・とみんなにツッコまれ、なだめられるという(笑)シーンが何度も。




いちゃいちゃ💗 してました。

黒猫ちゃん、じゃれてましたよーーー 

とうとう、ザキヤマ「猫パンチ」とか言われてるし(笑)

ま、誰が見ても猫パンチだよね。



いや~・・発見、大発見。✨✨

放送前から古市さんの話題が出てて・・「ん?そんなに交流する機会があったのかな?」と思ったんだけど・・・どうやら、この「窓」の収録で3回目。え?3回でこんなに?

中居君・・古市さんのこと好き💗だよね。(笑)  


2人が直接会ったことあるのは
1回目は・・2016年の年末・・らしいですけどね。

で、2回目はたぶん?先日の「中居くん決めて!」の収録の時。

それで、これが3回目の人に対するカンジ?

猫ちゃん、どうしちゃったか(笑)(=^・^=)

2016年の年末の時に・・何か心に感じるものがあったのか・・
それとも、古市さんがSMAPに対してや芸能界のことに対してコメントしていたことを知っていたのかもしれないね。🌈

とにかく。

未見の人は、黒猫ちゃんがにゃあにゃー💗 してるとこお楽しみに!

は~ いいもん見た!!