さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

昨日の続報・・・

こんにちは(^-^) 昨日、お知らせした「オンラインサロン的」なコトの告知。 早速、たくさんの方からご連絡をいただいております。 スタートはあまり人数を増やさずに、始めたいと思っていますので・・・

もしかしたら、わざわざ募集をかけるほどではないかな・・という感じではありますが。💦

しかしながら、皆さん口々にFacebookができるかどうか・・」💧とおっしゃっているので。 ご興味があっても、最終的に参加に至らない方もいるかも??・・とも思っています。 では、参加方法についてお伝えします。

 

(1)参加希望の方は、咲耶(さくちゃ)まで連絡をお願いします。

ツイッターアカウントをお持ちの方は  @sakuya0865   DMをください。

ツイッターをやっていない、という方は  メールフォーム

・参加希望、と記入のうえ咲耶(さくちゃ)まで、ご連絡ください。 ・もし、希望者が多数の場合は、お断りさせて頂く可能性もございますのでご了承願います。 ・すでに昨日DMくださった方もご面倒で申し訳ございませんが、希望が変わらなければ再度DMをください。

(2)いただいたDM、またはメールに参加可能かどうか、のお返事を差し上げます。

 

**********************************

 

ここからは、Facebookのアカウントを持っていない。 どうしたらよいか分からない・・・という方に向けて、いくつか情報サイトを貼っておきますので。 ご参考いただければと思います。

フェイスブック(Facebook)の使い方/Facebookの始め方  ケータイからFacebookを利用しよう

スマホで、専用アプリをダウンロードして始めたい方はこちらを参考に(PCもスマホも・・という人も多いと思います)

フェイスブック(Facebook)の使い方/Facebookの始め方  ⇒ FacebookのWebページからアカウントを作成

PCから登録したい方はこちらを参考にするとよいかも。

************************************

昨日も貼ったリンクですが、再度 コチラにも貼っておきますね。

Facebookの秘密のグループについて(作り方なども一緒に掲載されてますけど参考までに) 

⇒ https://gaiax-socialmedialab.jp/post-56284/

 

あらためて。 今回、スタートするのは『秘密のグループ』です。 なので、ネット上で検索をかけても探し出すことはできない場所になります。自分が参加していることを知られたくない・・という方も安心してください(あ、グループ内ではお互いの顔ぶれはバレますけどね(笑)💨

すでにFacebookのアカウントを持っている方も安心してください。(・∀・)