さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、お泊まりロケ完全版☆チラリ

んんっ  今日って月曜日なんだよねぇ~?💧

なんかピンとこない( 休みボケ) いまいち曜日感覚が戻らないまま、お仕事スタート。

今日はテレビも中居君がいなくて寂しいけど、がんばりますよ~p(^-^)q 

昨日、『仰天ニュース  お泊まりロケ完全版』が放送されました。改めて見ても、本当に奇跡のように温かく 気さくで、お料理上手な母娘(SMAPファン)という素晴らしいおうち。✨✨

 

中居君、さすが持ってるねぇー⭐

(・ω・)bグッ

 

神ポイント⭐たんまり貯めてるだけあるわ ムフフ。

放送のないエリアもあったようなので⋯チラリとだけですが、ツイッターに画像アップしました。 よろしければ・・・

コチラ  ⇒  https://twitter.com/sakuya0865/status/1082052335046512641?s=19

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」