さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年は「いい予感」のクセつけてみませんか?

いやっは~ なんか北風がつおいんですけどっ・・・

さぶっ

しかし、慎吾の個展のニュースの勢いの方が勝ってるね! 
おぉぉ~✨✨・・・ スゴイ!やったねぇー!⤴︎ パリを経て、パリの時より自由にワクワクすることが出来そう!ってびっくりだよ~。

しかし、私は行けるのか?💧・・・ファンミもはずれたこの私が・・おーまいがっ・・
なんか外れる気がしてきて、寂しいので💧いったん気分を変えよう(笑)  

 


でね。


快進撃、怒涛のごとく慎吾ですが。

お兄ちゃん、まさひろは足元ふんばって「現状維持」でございます。

 

昨日は久々の「仰天4時間SP」(次は1/22だけど)
そして、今夜はチャッチャラ~ン⭐ナカイの窓ですっ!
「窓」は年末も12/27まで放送があったし。来週なんて「金スマ」以外のレギュラーがお休みの中も放送をしてくれる、ありがた~いレギュラーでございますよ(日テレなのにっ)💨

年末に放送第一回からのランキング・・

と、聞いて不吉な予感がしたあなた。
スマファンは2016年以降、そういうフキツな予感がクセになっていて、些細なことでもそうなりがち。

今年はクセを「いい予感」の方に変えてみませんか?☆*。

 


だってさ、「やな予感」と思ったからって イイコトはどうせ起きないんだから。

それなら「いい予感」と思ってた方が、身体にもいいし、美容にもよさそうじゃんっ。

いいことない 顔つき くらいぜ~ ってことだよねっ  

 

 

現状維持をがんばる中居君。

ホント大変。

変わりゆく環境の中で
「維持する」ということは常に変化に応じて対応しているということ。


並大抵なことではないんだよね。  

 

 

それでももし、現状が少しずつ変わってきているのなら
それのことは中居君が一番よくわかっている。
一緒に乗り越えたいな。🌈

さて。
年末の「窓」を見てたら・・ザキヤマのこんな一言で


「ウレルカモ」企画のセットがだと・・あらためて。

で。「番付の窓」は・・あら、!なんだ。

思わずこっちも確認。
「世直しの窓」はね~・・大岡越前みたいな?(笑)

ていうか、そのふすまより・・
ぷりけつ足首に目がいくわ~ むふふ


どーでもいい話、でした~(^・^)

あ。
ほんのちょっとだけですが、年末の「窓」と昨日のみらすたろーら💗の中居君の画像をツイッターにアップしました。少しですが、よろしければ・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1082824077117599746



レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」