さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

好きって最強&小さな真実も知る生き証人

“好き” って強いなぁ~

シンプルだけど これがまた最強なんだ。  

 

 

昨日 1月31日は香取慎吾くんのお誕生日。
スタートは、恒例のファンの “おめでとう” 投稿でSNSが埋め尽くされる。
一気に愛であふれる。☆*。

そして、今年のバースデー🎂がいつもとちょっと違ってたのは・・

企業さんや、各「公式」さんたちが ファンと同じように慎吾におめでとう!ハッピーバースデー!とお祝いしてくれたこと。

特にファミリーマートさんは「広告」。
ファンにはおなじみ、東京新聞さんにはファンたちのお祝い・個人広告が並んだ。
その隣りに、“香取慎吾さま お誕生日おめでとうございます” とケーキのイラストと一緒に社長さんのお名前も入ってる。

・・こんな広告 はじめて見た・・✨

これは愛💗『好き』が起こしたサプライズ。

 

 

新しい地図がスタートして1年。
色々な環境が整ってきたから、可能になった⋯ ということもあるでしょう。
でもやっぱり、慎吾が積み重ねてきたこれまでの「実績」が形になったんだなぁ って。

彼自身と彼をサポートする近くの人々の努力の結果だと思う。🌈

そして

ファンの応援。

メールやハガキを書き、商品を買い、時には小さな営業マンとなって周りにオススメ。SNSで世界にオススメ(笑)したり。

繋いだ人の縁。

手を繋ごう。

友達の友達はみな友達だ 世界に広げよう 友達の輪ッ!!

⋯ ってどっかから「いいとも」になっちゃったけど(笑)  

思ったよね。

やっぱ 好きってつおい! って。  

どんどん、好き好き アイシテマース⤴︎ ⤴︎
ってエネルギー放出するといい。

スマたち個人応援はもちろん、SMAP⭐を愛でればいい。

プラスのエネルギーは人を元気にする。



あとね

あと、
同時に今思ってるコト。

 

伝えることができるのはファンだけ

 

起きたこと、あんなこと こんなこと小さなアレもコレも誰より知ってる生き証人はファンなんだ、って。

 

改めて。-  

 

 

検証はいらない。

妄想も 推測も 願望もいらない。

ただ、ただ起きたこと『事実』のみをしっかり残すこと。

これが出来ないだろうか⋯  

 

 

『んなこと、オマエがやりゃーいいじゃん』  

 

 

あっ ですよね(笑)
でも自分には能力も記憶力も大幅に不足してるので( ̄▽ ̄;)💦 アハハー

 

とにかく。
はじめは「SMAP騒動」なんて言われ、まるで彼らの個人的出来事のように言われたけど。そんな単純なことでないのはファンは知ってる。

あの当時はそれを叫んでも、あしらわれてしまうことが多かったけど⋯

これが、彼らの個人的な話で終わらない⋯日本の芸能界の問題点、マスコミや電通も含めた社会構造の問題点なんだ、と。

日本人が信じてきた報道や、情報が根底から信頼性が揺らぐこと。

人権に関わることなんだと。

今なら、信憑性をもって聞いてくれる人が増えたのではないだろうか。

 

これを改めてしっかり、残してゆく必要があるなぁって。
2016当時はそういう事を丁寧にまとめている方が何名かいらっしゃって、私も拡散させて頂いた。

 

今、時を重ね⋯
あの時、点と点でしかなかった事象が
⋯繋がったり

新たな展開を見せている。

 

また、先日(日曜日の夕方)から、嵐の「休止」情報を発端に・・・
SMAP不仲』『SMAP無責任』というワードが一般人だけではなく、マスコミや有名人からも出てくるようになっている。  

 

あー またサンドバックぅ・・(涙)💧

もうその傷は治ることもなく、何度となく同じところを傷めている。

ここぞ、とばかりに私の愛するSMAP✨を汚されるのはツラい。
彼らは いつもたくさんの人たちに勇気や笑顔のもとを届けてくれた。  

 

 

印象操作はもうたくさん。

真実を。☆*。

あんなこと
こんなこともあったよ。


あーして
こーして
こーなって
今はこうだよ。

年表に出来ないだろうか⋯
誰がみても『客観的』な事実をまとめていけないらだろうか。

今、とても大事な気がする。