さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

夢が叶った日、ステージから見た光景が忘れられない(by中居君)

 

今夜の「ON&ONAIR「仮装大賞」まで、お時間ある方はよかったら・・・  

 

 

ちょっと前から、「国立競技場」に関して話題にのぼってて。
昨日とかは、テレビで国立競技場でライブを開催したアーティスト一覧にSMAPがなかった、と放送された、という情報を得ました。

 

今回のみならず、以前からちょいちょい・・そんなことありますよね。💧

 

国立競技場のライブ。
ファンにとっては大切なライブ💖だし、ツアーも思い出深いものです˚✩∗*゚⋆☆
2006年の時は、デビュー15周年だったんだよねぇ。。。
昨日も書きましたが、やはりファン公式( ここが大事)のスマ・ウィキペディアみたいなものがあったらいいなあーと思うわけです。どうしたらいいのか・・




国立競技場について、原点ブログ「さくさく」でも少し触れていたのでリンクを貼っておきます。 よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

国立の存在感に負けないよう必死に歌った(by中居君) ~さよなら国立競技場☆また逢う日まで~ <2014/5/31作成記事>  

 

コチラ ⇒ 国立競技場とSMAP「実現するまで6年」(by中居君) ~ザテレビジョンより~ <2014/5/28作成記事>

 

「近隣への音の問題などクリアしなければならない問題も多く、国立でSMAP単独ライブをやりたいと願ってから’05年に実現するまで6年ぐらいかかったんですよ。尽力してくれたスタッフ、SMAPならと理解してくださった近隣の方々に感謝ですね。」 「その信頼に応えるべく、芝をつぶさないようにどれくらいの重量が適切か、お客さんの安全面も考えてライブに臨みました。」 「夢がかなった日、ステージから見た光景は忘れられないですよ。今は多くのアーティストが国立でライブをして、それは本当に良かったな、と。 SMAPはまた次の夢へと進みたいですね」中居正広 引用元:週刊ザテレビジョン(2014年6/6号に掲載)

まだまだ、中居君のお仕事へのリクエスト、応援を強化中~

 

レビ局 ご意見&公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」