さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

くもりガラス越しの景色。

 

今朝、私の住むエリアはどんよりした空。
先ほどから雨も降ってきました。

・・心が晴れない日が多いですよね・・  

 

 

昨日は、朝から「ゴロデラ」終了になるという記事にスマファン界隈はざわつきました。またもや、日刊の先行記事キッカケですね。そして、その記事をもとにしたWEB記事などが出回り、広まってゆく感じ・・。

いつもの、順番と言う感じ。

ここでファンが “やるべきこと” はみんなよく分かってる。✨
各方面に『生きた声』を届け、支持している人間の『存在』を示すこと。
番組を支えている現場へは「愛」を💗
そして決定権のある箇所にも生の声を届ける。

 

一般視聴者、ファンの声が集まって・・大きな意味に育つことを願って。🌈  

 

 

みんなすぐに動いた。
本当によく心得てる。✨
もちろん、中居君の地上波・・そしてラジオへのリアクションも引き続き、ですよ。(*b'v・)b+。  

 

忙しいね。

ずっと、こんな崖っぷちの危機感の中で・・もう、何年も「願い」を込めて
何かを誰かに・・届けようとしているよね。☆*。
 

 

 

私もずっと活動していてる。もちろん健康だし、明るく毎日仕事にも行ってる。
だけど、前にも書いたけど精神的な「がんばれない症候群」みたいのが、改善しないまま長期化して・・・
いまは『くもりガラス症候病』に悪化した気がする(笑)
 

 

 

心になにか・・くもりガラスがかかったみたいな感覚が取れない。

どこか晴れない、んだよね。ずっと。  

 

 

中居君がずいぶん前からラジオで「欲がない」的な発言をしています。

もちろん、私なんかと 一緒にする気は 毛頭ありませんけれど(汗)💦
中居君の心がずっと、ずっと晴れてないんだな・・ってのは伝わってくる。

明るい笑顔で いまもたくさんの人の太陽☀️でいてくれる中居君。

中居君には幸せでいて欲しい。

中居君の心が晴れることを願ってる・・

           

 

思えば・・・

エンターテインメント、その他いろいろな発信をしてくれる人がいて。
それを受け取る人がいる。

 

受け取る側は、ただ楽しい、面白い、大好き💗 また逢いたい🎵・・それでいいはずなのに

どうして こんなふうになってしまったんでしょうね・・・:;(∩´﹏`∩);:  

 


先に書いた私の「がんばれない症候群」はSMAP騒動以降、日本の芸能界⋯それを取り巻くウラが見えてしまい、他のタレントさんやメディアの情報を見ても笑えない、白々しく感じて無邪気に楽しめなくなった⋯ こともひとつ。
 

 

 

ファンが「応援」⭐するのはもちろん当たり前。大好きな人の心からの笑顔がみたいから。その努力は惜しみませんけれど・・

ブログなんて書いてるヒマあったらハガキでも書け~・・って言われそうな(笑)以前のように番組を見てただ、楽しい⤴︎  可愛い~⤴︎ ⤴︎ って浮かれることが はばかられる空気というか?

・・空気よめよ?💨 みたいな感じもあったりして。
前みたいにアホ内容が書けなくなってしまった。💧
これも症候群の症状のうちのひとつかなあー。
 



2016年以降で

わぁ~

ってときめいたのは、「新しい地図」が発足したあの時。

 

そして、パラ駅伝で「雨あがりのステップ」を聴いたあの時。

 

くもり空にパァーっと光✨がさして 青空が広がった気がした。

 

私の心の「くもり」空にまた光が差し込むのはいつのことだろう。  

 

 

いまは道の途中。

SMAPSMAPファンの顔が パァーーっと輝くその日を 必ず迎えられると信じてる。

                                   

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」