さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

水曜日は「ナカイの窓」の日! 過去レポもチラッと振り返ったり☆


いやぁ~・・ラリチョコ💗相変わらずでしたね(^m^)

 

相変わらずおちゃめな村上さん
中居君のブレーキもなんのその、楽しいお喋りが止まらない感じが(笑)でも全然イヤな感じがなくて

今回は真ん中にべーさんを挟んで、さらに微笑ましかった。

「仰天ニュース」も一時期、なんだかあやうい雰囲気?・・
魔の手が伸びてるのかな?・・って感じること多々ありましたが(汗)💧
鶴瓶さんとご一緒だし、ファン以外にも人気番組だから・・そう簡単には終了できないゾ~!と鼻息荒く 💨 握りこぶしでいますけど。  

 

今日は水曜日。
ナカイの窓の日。♪。.:*・゜

 

今日も「窓」への愛💗をいっぱい送ろうと思います。  

 

個人的なハナシでなんですが、私もプライベートでいろいろ忙しかったり、転換期でストレスの中・・
中居君ふくむスマごとの心配もあり自律神経バランスがちょっと悪化(生まれつきの体質的な本態性自律神経失調症がある)。ちょっと生活しにくくなってます。
でも、まあそこは自身、セラピストですのでどうにか調整しながら様子見しております。

 

SMAPで居た時より、個々の活動が盛んになり・・追う方もちょっと大変ですよね。💦
さらに精神的な不安も長年続いています。
スマファンのみなさんはちょうど女性ホルモンバランスが崩しやすい年代の方が多いので、無理はしないように気を付けてほしいなあ・・と NAKAMAの幸せも気にしています。

 

最後に。

 

「窓」への愛とリスペクト・・ということで。
過去レポ振り返り~🎵
これ、今後もちょいちょいやっちゃおうかな~(^m^)  

 

★コチラ ⇒ よっぱらいの楽しい飲み会「SMAPがいなくなるのは悲しい」by井戸田さん  さくさくブログより  

 

(中身をチラリ。詳しくはリンクをクリック)
「スマスマ」のケータリングの中にある、ちっちゃいチーズ(笑)

 

「昨日、スマスマだったから・・これ持って帰ってきた」(by中居君)

 

「中居さんがいない!」(by春菜)

 


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」