さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

無力でも無意味でもない「伝わってるよ」中居君に。

 

とうとう正式発表されてしまいました・・・。

 

ナカイの窓」が3月をもって終了。  

 

 

日テレの定例会見の発表によると、金曜深夜にバラエティ枠を増枠してそこの新番組に中居君を起用・・とのことですね。

 

うん、新しいお仕事が決まったのはきっと中居君本人はもちろん、スタッフさんや周りの人のがんばりが形になったと思うのです。✨
ただね。
ただ、ただ・・

寂しい。

悲しい。

寂しいよ、悲しくて胸がきゅぅ~・・となる。  

 

 

悔しいとか、怒りとかじゃなくて
きゅぅ~っとなる。  

 

 

ナカイの窓が好きだった。
この番組を愛情もって育て、届けてくれていることも伝わっていたから。

メールにハガキ、番組視聴や反応を示すためのバックアップ。
いつも以上にがんばったよね。  

 


無力だった・・無意味だったのか?


と、感じているみなさんに・・そっと手を添えたい気持ち。

もっとこうすればよかったかな・・
振り返ってしまうかもしれないけれど。
じゅうぶんだよ、って。

がんばったひと、がんばることが出来なかったひとも

すべて

“想い”を寄せていることは中居君やスタッフには伝わっていると思う。
☆*。
 

 


ナカイの窓
そして「身になる図書館」

中居君のレギュラーが2つ終了になる、と報じられて。
ナカイの窓」は終了のみの知らせで新番組情報は当時はなかった。
今回発表された、金曜の枠がどういうものかわからない。

 

でも、みんなの応援が何かを動かしたのかもしれない。🌈

 

昨日の夜は「図書館」・・「号外スクープ」でした(相変わらず紛らわしい(笑)
“身になる図書館”という名前はなくなっても、「号外スクープ」は元通り特番で残って欲しいし、スタッフさんの熱い情熱もツイートなどでひしひし!感じますから・・

やっぱり、応援あるのみ なんだよね。

「窓」だって・・
たま~にSPとかでシレッ とココロジストの先生やゲストMCの人達とワイワイやってもいいんですゼ(笑)・・待ってるよ。要望出すよ。  


ボロボロになっても

道は続く。  

 

 

だから。私は中居正広さん というひとをこれからも応援する。

何があってもね。

(こーゆーとこが、ナカイヅラと中居君に言われてしまうのだな(笑)💨  

 

 

今日は名古屋でファンミですね!🎵

またNAKAMAたちのキラキラ✨した報告があふれますね。
幸せのおすそわけパワー!!(笑)✨
スマファンの底知れぬしぶとさが私は好きです。

胸がきゅぅ~・・💧となって・・

昨夜は「号外」と「決めて」の応援で精一杯でなんもできなかったけど。。
低浮上なりにしぶとく強く・・今日も参りますわよ!!ええ!💨 💨  

 

 

ダメージ受けてるみなさん

ひとりじゃないよ。

“だいじょうぶ” 中居君の笑顔がそう言ってる。.*・☆。.:*・゜


            

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」