さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

不仲疑惑?「それでいいでしょう!」by 中居君

 

  「それでいいでしょう!」

 

 

えー! Σ(๑º ロ º๑)
ダメダメ💦  ってみんなの雰囲気が(笑)

 

昨日のナカイの窓“世直しの窓”デシタ。
予告にも出てた『中居タッキー不仲疑惑』について、陣内さんが触れると・・



中居 「俺 別にいいですよ。」「みんなが仲が悪いと思うんだったら、いいです。」

陣内 「またネットでニュースになりますよ?中居が認めた、みたいな」  

 

中居 「面倒くさいもん、もう~・・」  

 

 


中居君だなあー。

中居君らしいなあー。
ファンはふと、浮かんだ人が多いよね?

 

「僕はあなたが思った通りの人間です。」by 中居正広  

 

 

中居君の過去名言のうちのひとつ。

先日の中居君のラジオ「ON&ONAIR」で嵐の活動休止を受けて、今後ネットや週刊誌などメディアが色々な情報を出すことについて『惑わされなくて大丈夫』と言った人。他者に対してはそういう優しさを示す人。✨

 

しかし、自分に関しては

 

「それでいいでしょう」

 

「思った通りの人間です」

と、潔い?というかなんというか。💨
この発言にはいろんな側面があると思うけれど。
“どう捉えるか!?” でその人自身の真価が問われる・・とも思うんですよね~

 

それがあなたの考え方ですね。

と、突き詰められる気がします。うん。
まあ、ネットなんていうのは中途半端に反応すると逆に大変だから。
中居君の対応の仕方はとても賢い、ひとつの方法と思います。  

 

 

タッキーとの不仲記事を知らなかった中居君(^m^)

中居 「知ってたおまえ?」

タッキー 「知ってました」

中居 「言えよ、おまえ」

それまで何回かからんでて、いぇーいとかやってて「俺バカみてぇ じゃん」と思った中居君であった。
うん、うん。寝耳に水~ ( °_° )  よね(笑)  

 

 

あと、今週の「窓」で大好き💗だったとこは・・  

 

 

例のチンチロリーン

「うちのお父さんのギャグで。」by 中居君  

 

 

ひろちゃんパパのお気に入りギャグだったこと。(≧∇≦)🎵
うふふ。
意味不明な使い方するから、周りは迷惑?反応に困るみたいだけどねー

「チンチロリンって何?」困惑顔💧のバカリさん(笑)



あと、ここが大好き~💗

大スターって感じでキメてる中居君が
ブランドもののバッグに・・ふら~んってお守りぶら下げてる・・って陣内さんに指摘されて・・。



中居 「正月にもらった人の分 全部付ける」



親戚のチビちゃんたちや、いろんな人にいただいたお守り。
ぜーんぶ、その想いをつけるのよね。

 

「つけないと申し訳ない」by中居君  

 

 

うん、うん。
あー楽しかった。癒された~✨

 

来週は、ココロジストの先生たちもスタジオに~
嬉しい~・・嬉しいけれど、スタジオは最後なのね・・。💧

 

その後の残り2回は・・
もしやロケ?(^m^)勝手に期待してますけど~
とにかく、ナカイの窓大好き、最高、もっとみたいよ~

マジで、マジで!!(><)

ラブ💖コール、送っちゃってもいいよねん?



レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」