さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

圧倒的に彼らの底力を信じてる。ファンにしかできない微力でサポート☆

 

水曜日だよッ!!💨

 

そう、“水曜日といえば”・・ナカイの窓だよっ。(*゚∀゚*)

 

 

今夜は、ハワイロケ前後編の前編。🌴🌺
ぜったい、ぜったいリアタイする~✨・・ と、意気込んでおりますが。
昨夜の「仰天4時間SP」もハリキッテいたわりには、羽賀研二さんのVTRの途中でちょっと記憶なくしまして(笑)💦

 

ま、ハワイロケのとこでちゃんと目覚めましたけどね(笑)
皆さまも日々、お忙しいと思いますから・・・今夜リアタイ可能な方は一緒に盛り上げ⤴︎ ましょうね~🎵

 

さて。

そして。

 

今朝、先週の「ON&ONAIR」について触れた記事を拝見しました。
皆さまお馴染みの佐藤結衣さんの記事でした。

前から思ってるのですが、中居君やスマたちが 何か発言したり、行動した時・・どーーーでもいいコトはいち早く記事にして騒ぐのに、都合の悪いことはシーーーーンと黙りますよね(笑)

 

「ONON」の固結びのエピソード・・あ~、思った通りみんなスルーだなあ・・と思ってました。そこに佐藤さんの記事。うん、うん、やっぱり佐藤結衣さんは書いてくれたのね、と✨

中居君の発言に対して、感じ方・捉え方・・そしてそこから自分はどうするのか。 本当に十人十色で。
ラジオの後もいろんな感想、心情を目にしました。
 

 

 

SNSをやってみていつも思うのは

はー、ビックリするぐらい色んな人がいるなあ・・


ということ。
同じものを見聞きしても、INPUTOUTPUTが全く異なる。

そんなこと頭では理解しているつもりだったけど。
ネットが普及して、人の頭の中(心の中)がわりと可視化できるようになったでしょうね。  

 

 

私はね

中居正広さん、という人はとても繊細で優しい人だと思うけど。

壊れそうな危ういタイプじゃないと思ってる。  


だから

この今の状況に過剰に心配したり、悲劇のヒロイン(ん?ヒロイン?)みたいな目線で涙貯めて可哀相、かわいそう・・(;_;) って過保護気分にはなれないんですね。  

 

 

彼は大人だし。

厳しい芸能界の荒波を生き、
SMAPというチームで25年以上活躍してきたプロ。⭐


判断力もバランス感覚も人並み以上にあると思ってる。  

 

 

たしかに。
今の彼らはピンチが続いているけど・・

可哀相ではない。

悲劇の王子様(あれ、ヒロインからメンズになった)じゃないから・・
「同情」的な感覚はないんだよね~・・鬼?(笑)

 

なんつうか、それって失礼な気がして。

だから、悲しくなったり、切なくなったり、心がずっと曇っていて泣きべそかきそうで・・やるせない日々なんだけど・・それは「私自身」のメンタルの問題で。(^_^;)💧
彼らに対して涙してる・・って勘違いしたくないなあ・・って・・意味わかるかな(笑

圧倒的に彼らを信じてる、というか。  

 

 

ファンに出来ることはたかがしれてる。

微力。

だけど、微力は無力ではない  

 

 

きっと中居君たちも、その「ファンにしかできない微力」を期待してくれてるような気がして・・・。

それ以上のことでも、それ以外のことでもなくて。

正当に「ファンにしかできない微力」星の数も集まれば・・もしかして無敵🌈・・って私のようないちファンが思ってることを わりと彼らも信じてくれてる気がして。
☆*。
 

 


だから、今夜の「ナカイの窓」も・・

かわいそう目線では見ずにしっかりプロのお仕事楽しみます!!⤴︎ ⤴︎⤴︎

200%楽しんで、受け止めて・・いち視聴者として「反響」を届けたいな。💗

あ。

佐藤結衣さんの記事、もう皆さん見たと思いますが・・まだ未読の方のためにリンクを貼っておきますね~

 

コチラ ⇒ 中居正広のスイッチは今も奥にしまわれている 安室奈美恵ベスト盤でうずき出したエンタメへの情熱(Yahooニュース)



 

 

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

 

f:id:sakusaku-2:20210211111832j:plain