さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「ナカイの窓」ハワイロケ前編☆虹ノムコウへ・・

 

アッ と言う間だった~

昨夜のナカイの窓ハワイロケ前編!!



え?オープニングのくだりじゃないのぉ~?ってぐらい短く感じたよぉ (。>ω<。)
楽しくてさ。
でも、次回の予告が流れたら・・やっぱり「終わらないでぇ~」💧ってなって・・。  

 

ハワイの青い海、きらきらの太陽。🌴🌊

ニコニコ🎵のメンバー。

BGMには、SMAPを流してくれるスタッフ。ありがとう✨

ランチのお店で中居君が言った。


中居 「 “山崎の呪い” あるからね 気を付けてね。」「山崎って なんかね、SMAPの最終回に必ず出てくるのよ

え?終わらせ屋?
みたいな、不吉な人認定ムード(笑)

中居 「「図書館」も最終回来た。」

陣内 「終わらせ屋や。」

山崎 「終わらせ屋じゃない「おくりびと」ね。」「綿を詰めるタイプ」「番組に化粧して綿入れて・・」



フフフ(^m^)
ザキヤマ~いつもありがとうね~。

おじゃMAP!!の時なんてマジ、ほんとにザキヤマのこと見直したんだから( エラそうに上から目線すまん)

慎吾といい、中居君といい・・
あなたのことを信頼しているからこそ、の最終回の共演よね。

中居君の「SMAP」発言、放送ありがとうございます。💗    

 

 

番組内ではのびのび、みんなが遊ぶとこを見られるのが癒されるよね~

今回のMVP⭐は、「カメさん」にさしあげたいっ!!

 

海のアクティビティで遊びに出た面々。

「運がよければウミガメにあえる」「あえると幸せになれるウミガメ」と聞けば逢いたいよね~。

でも中居君はそんなことなくても「カメさん」に逢いたい派💖  だと思う~
(^m^)フフフ
 

 

 

アクティビティポイントで海に入る中居君。

「どこにカメさんいるの?」

「カメさんいない」

「どこ? カメさん」(゚ー゚)



すると・・
中居君の背後に・・



中居君も水中スクーターで“カメさん”を追いかける~ (≧∇≦)



そして・・・ 幸せの前兆か?・・・



「虹が出てるよ!」の声。



見上げると キレイな虹が・・・🌈



「窓」のスタッフさんも
「仰天」のスタッフさんも このハワイで遭遇した虹🌈 をSNSにアップしてたよね~

うん。

雨の後には虹

晴れた空に虹

虹のムコウには・・

そんな気持ちにさせてくれるよね。✨  

 

 

SMAPと雨 はなぜか縁があるね。
デビューイベントは大雨、台風の中だったね。

 

 

“始まりが 土砂降りの雨だとしても”

Smile  みんなの笑顔を集めて

Move  動き続けるかぎり

Again 再び立ち上がれる

Possible 必ずできると信じて  

 

 

大好きな「ナカイの窓」の最終回。
スタッフさんの愛と意志も感じたな~。(*b'v・)b+。

後半で “ジャニーズ 落とし合いたい対決” と題して、
キスマイの千賀くんと中居君が水上トランポリンでガッツリ!!💨


すると、中居君が・・

「オイ! 世の中のアイドル好き! 世代交代だと思ってるだろ!!」


外野やんや、やんや⤴︎ ⤴︎⤴︎

「あんたの時代じゃないよ!もう」

「終わってんだー!」💨

 

「俺の番組が終わって、次の番組をやるのがコイツだ。」

「俺はここで潰して・・・ もう1回のし上がる!!🔥」by 中居君  

 

 

おぉ~っ⤴︎ ⤴︎ 外野やんや、やんや\(^O^)/

水上対決は・・・
千賀くんが・・山ちゃんの後を継いで?(笑)おしり出さされて、海に落ちて終了~

陣内 「終了~ 「ナカイの窓」も終了で~す。全員、負け。全員負け。」

山崎 「これをまさか 芸人が見守る時代が来るとは」

 

明るくワイワイ🎵 仲間の笑いに包まれながら・・
なんとも色々と意味深なひととき・・デシタねぇ。

バラエティのり、でワハハっていつものあれでしたけど。
中居君がここで発した『俺はここで潰して・・・ もう1回のし上がる!!』は、けして千賀くんに向けた言葉ではないし。もちろん、キスマイでもジャニの後輩でもないと思う。

時代とか

慣習とか

どうにもぶち壊せず四苦八苦してる 勝てそうにない何かに対して

中居君はいつもチャレンジャーなんだ、と。

きっと

SMAPはみんなそうだよね。変わらない。  

 

 

虹のムコウを目指して・・
みんなで行こうぜ、そう思ったよ中居君。

そういえば・・
「半世界」ツイッター公式アカウントさんが、「ナカイの窓」関連のツイートをいくつも「いいね」してたのよ。



「もう1回のし上がる」の部分の動画ツイートにも「いいね!」してくれてたの。
なんだか嬉しかったな~💗

 

 


ナカイの窓
最終回ハワイロケの後編は来週。

前編でドッキリに引っかかり、遅れ参加となった山ちゃんのラジオが昨夜も放送されました~。

冒頭で「窓」や中居君についてお話していたので、チラっとレポ。

**************************

山里 中居正広という男はですね、キング オブ 悪ふざけというか。そいういうなんていうかね・・“こうやってやったら面白いよね” っていう・・テレビの遊び方とかをすごい熟知してんのよね。」

「その遊び道具に選ばれる・・心臓の・・ハートの持っていかれ方。ま、正直・・もう、おいしい思いを必ずさせてくれるんだけど。ただ、『おぉ~い!』っていうショックもあるっていうのが今日それで。」

山ちゃんは、前回のハワイロケも韓国経由で遅れて・・だったし。
今回も・・ドッキリでみんなと1日遅れ・・というところが前編で放送されましたね (^m^)
韓国ロケの様子もほとんど放送されない・・という使われ方で、それについて山ちゃんは

 

「でも「これっておもしれぇよな」っていう中居さんの言葉と。実際、オンエアって面白くなんのよ。で、「これっておもしれぇよな」って投げた球を全力で「面白い!」って ナカイの窓スタッフさんが受ける。あのキャッチボール。あの中居さんが投げた剛速球をナカイの窓スタッフが、パシン!といい音鳴らした瞬間?それテレビで見たら、超面白いの」

 

今回は前回に比べて「地味~」なドッキリ・・
山ちゃんは、楽しそうなロケをみながら“恨みつらみ”の実況ツイートをした、とお話してる(笑) アハハ(見てた)。

さらに、来週は山ちゃんにとって人生で一番イヤなことをやるハメになる💦・・らしいよ~。  

 

 

「中居というカーナビはね、いつだって楽しい所へ連れてってくれるけど その道のりは・・ねっ?けして平坦なものだけじゃないのさ。とんでもない道を歩かせるのさ。ただでも、その歩いてる様は絶対おいしくなんのよ。お互いの信頼感からさ、付いてくけどさ。地獄だよ。」  

 

 

地獄だよ、っていいながらも中居君への信頼感をもって・・葛藤した山ちゃん。
ナカイの窓を最高に面白くしてくれたベストナインだよね。うん!!

まだ聴いていない人は、Radikoのタイムフリー・エリアフリーでどうぞ

コチラ ⇒ 山里亮太の不毛な議論 3/20

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」