さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

お知らせ☆(あ、たいしたことありません(笑)


アクセスしてくださった皆様、こんにちは。

さてさて。

~ お知らせです。~ ☆*。
しばらくブログの更新頻度がゆったりめ、になると思います。  

 


・・と言っても当ブログの原点である「さくさく」に比べれば・・
また、当ブログもスタート時にはもっとマメに更新できていたので、それと比べれば最近はすでにずいぶん「ゆったりめ」になっていましたけど(汗)

ちょいと、わたくしごとでマジでいろいろ余裕がなく、いまヤバイのです~。💦 (あ、健康面はご心配なくデス)
余裕が戻ったら、またガシガシ更新しますー

平成から令和へ・・・✨
元号またぎ~✨なんて、そうそうないタイミングだし。
スマさんたちの楽しい話題で盛り上がりたい⤴︎ ところですが・・マジでお尻に火🔥がついてきたよ(笑)ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
ワハハ~ 💨

とは言っても・・

書きたい時は書きますし。
「ON&ONAIR」ラジオレポはがんばって、毎週更新する予定です。

ただ、番組レポとか、感想ブログとか、あまり更新しなくても
許してください。💦
そして、心配しないでください。 生きてます!(笑)✨

スマ愛💖は変わりません!!

SMAPだいすき💖

中居正広木村拓哉稲垣吾郎草彅剛香取慎吾をアイシテマース⤴︎ ⤴︎⤴︎  


ホント、みんなよくがんばってるよ。
特にこの3年強・・・
プライベートだってみんなそれぞれ大変な中、スマファンはよくやってると思うよ~。

乗り越えて、新しい時代へ行きましょうね

つまらんお知らせ大袈裟にスイマセン(笑)
いつも言っていますが、1人ではここまでやって来られなかった。🌈
SMAPを愛する多くの皆さん・・その1人1人の存在あってこそ、私も沈むことなくどうにかここまでついて来られました。

これからもよろしくお願いします。

アイシテマース💗  

 

           

 

          


咲耶(さくちゃ)2019/4/24