さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

5/2(木)ナイナイ「岡村隆史のオールナイトニッポン」に中居君が出演♪


ほんの少し前に番組内で発表されたそうで~す。


5/2(木)深夜25時~27時
ナイナイ岡村さんのオールナイトニッポン中居君がゲスト出演します!!


いくつか記事が出ていますが、
ANNの番組ブログのリンクを貼っておきます~。
今から楽しみですね~(^0^)ノ

 

『中居さんへの質問』をメールで募集している。リスナーには、メールの件名に『中居さんに質問』と記載し、番組メールアドレス okamura@allnightnippon.com まで送って頂くように呼び掛けている。



通常のハガキ投稿のコーナーはお休みして、中居君とじっくりトーク・・の2時間になるとか。


みなさん、メールじゃんじゃん!出しましょう~

■番組メールアドレス:okamura@allnightnippon.com

■番組HP:http://www.allnightnippon.com/okamura/

■番組Twitter@okamura_99ann

■番組ハッシュタグ#99ann

ちなみに。 昨夜の放送の radiko タイムフリーはコチラでーす。

★コチラ ⇒ http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190426025550



さてさて。
今夜は平成最後の金スマ」!!2時間スペシャだよ~

 

「平成最後!豪邸に住んでいたあの人は今・・・」 先週に引き続き、小林麻耶さんも登場もありそうです。 平成最後の金スマ、みんなで応援しましょ♪


           


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」