さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/4/29「中居くん決めて!」レポ【前編】


ちょっとちょっと!今日は4月30日

平成最後の日ですって!!

そんな時にだぁれも見てないと思うけど(笑)
一応、昨夜の「中居くん決めて!」レポ【前編】をアップしますね~。🎵

 

*****************************

 

「中居くん決めて!」 20回(2019/4/29放送)☆前編☆

 

【お悩み】「好きな人には・・・付き合う前に話す? 付き合ってから話す?」 伊藤しほ乃さん 30歳(女優志望タレント)



1人目の相談者、伊藤さんは・・・
「恋愛恐怖症」と自ら話す。「結構、トラウマになってます」・・ 何があったのか!?



彼女は幼い頃から、お笑い好きで同級生とコンビを組んでいたほど。
18歳でスカウトされ、芸能界へ。
お笑いコンビを組み、セクシーネタをやっていたがオーディションでは結果が出ず・・💧

“おっぱいネタ”があれば、そういう枠がある・・とプロデューサーに言われ・・
即!挑戦したという(笑)( •̀ᴗ•́ )/

それが・・

「手ブラーマン」(笑)



おいおい💦・・ハラハラするぜぇ という感じだが
話題になり、テレビにも出られるように・・

しかし!!・・ そればかりではしだいに飽きられてコンビは6年で解散に。⤵︎ ⤵︎
その後、グラビアアイドルなどのお仕事をしていたが、引退。今、女優を目指している。

そんな彼女が「恋愛恐怖症」とは?
過去に、両親も公認でお付き合いしている彼氏がいたのだが。
彼女の過去の仕事をいろいろと調べるうちに・・“手ブラーマン” 動画を検索して見つけてしまった!!💨

「将来、子供がこの画像を検索したらどうするんだ?」  


「俺には抱えきれない」とフラれてしまった。
それ以来、気になる異性がいても「どうせ フルんでしょ?」💧と思ったり・・
これからの恋愛が不安・・「いつ」過去を言うのが正解なのか!?  

 

 

~VTR明け~

中居 「自分の過去・・。今はもう 無理でしょ、過去を隠すこと。」

すぐ検索できちゃう・・とみんなも同意。



中居君、自分のお母さんが検索して手ブラーマンで出て来たとしたら・・

「超ウケるよね(笑)」  

アハハ。
笑ってる、笑ってる(笑)突っ伏して笑ってるー(≧m≦)💨 💨
こーゆーノリならいいんだけどねえ


中居 「どこまで過去を聞かれたら、言うんだろ?」 の問いかけに、みんな「う~ん」💧となる。



「どんな人と付き合ってたの?・・って言われたら ・・ちょっと待って・・」
と両手を指折り数え始める中居君(笑)「さすがスーパースター」とか言ってもらってる。ブハッ 💨 (*´罒`*)  

過去を「全部言う」「(相手も)全部知りたい」という人や・・
「私は知りたくないです」という人。
スタジオでも、意見はそれぞれ。

なんでもかんでも聞かされたら「逆に引いちゃう」というゲストアドバイザー伊藤聡子さん。


中居 「「前の彼女はどういう人だった?」と聞かれて「何言ってるの、僕 童貞です」って言われたらどうします?」(゚ー゚)


伊藤 「(苦笑)・・・そうですか・・・」

中居 「(笑)急に敬語になっちゃうよね。」

(^m^)ちょっと固めな伊藤さんをからかったのか。おい、オヤジっぽいぞ(いや、46歳ですからじゅうぶんそうなんですけど。可愛いから錯覚しちゃうワ)

その後、直接 相談者ともお話した結果・・・
「友達みたいな段階の時に雑談で言う」



「早く言えば言うほど 傷は浅く済む」・・という意見が。



さて。
中居君のアンサーは・・!?      

 

 

 

 

【決】 「お付き合いする前に お話した方がいいんじゃないでしょうか」    

 

 

 

 

うん、うん。
みんな納得~ (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ⭐

中居 「相手の人によりけりですけど・・ご本人が一番気になってるってことは、ずっと後ろ髪引かれながらお付き合いするよりも、スタートする前にお伝えして。実はこんなこともしてました・・でもねぇ相手によると思いますけどね。」

「じゃあ、僕が昔アイドルやってたってことが、イヤな人がいるかもしれないし。調べたら「あなた昔アイドルやってたの?」ってなるかもしれない。それ分かんない。急にアイドルなんて信じられないって・・え? 俺、アイドルでよろしいですよね?

急に、周りに確認する中居君であった。  


「俺、アイドルじゃなかったですか?」by まさひろ

ふふふ。(^m^)  

 

 

中居 「ご本人が気になっているのなら(相手に)言った方が優しさじゃないかな、と思います」

相談者 「ありがとうございます、早目に言います」

最後は明るく、相談者も中居君と一緒に胸に両手をあててニッコリ
中居君は“手ブラ”ネタが気に入ったようで、両手を胸にしたり、おっぱいウェーブマネしたりしてました。中居君みたいに、過去のネタを一緒に笑ってくれるような方とお知り合いになれたら、いいね。  

 

 

なんだか、「俺、アイドルじゃなかったですか?」ってわざわざみんなに聞いたり・・。
冒頭のトークでは、毎日の洋服選びの話題が出て、

中居 「もうジャージしか着なくなっちゃいましたね。 残念!」

・・と、例の話を。
この話を聞くとなんだか辛くなったり、心配してしまうのだけど・・・💧

中居 「なんでだろ?ホント着なくなっちゃった」

斎藤 「いつまで着てたんですか?」

中居 「・・・!!💡 あの時までだ!  

 

 

ちょい、お芝居ががったその顔。
みんなが「あぁ~。。。」ってなったあとのイタズラッ子みたいな笑い顔。
うん、あれだよね・・
こうして、自分から出さないとみんな触れない・・から 話しやすい雰囲気にしたいのかなあ。

“タブーじゃないよ” “暗い話じゃないよ” “忘れないで” って言ってるような気もするの。✨  

 

 

さて。
少しだけど、中居君のお顔の画像などツイッターにアップしました~

よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 4/29「中居くん決めて!」前編


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」