さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

画像で振り返るシリーズ★「中居くん決めて!」5/7放送分【1】

いろいろヤババばーん な状態でございまして。

スマ活、自身の生活もちょいと戦闘能力がダウン中~

てなことで。 今週、5/7(月)放送分の「中居くん決めて!」レポは、ツイッターさんに全面的にHELPしてもらいました~。

“画像で振り返るシリーズ” ってことで(≧▽≦)

よろしければ、チラ見してってください。 今週は、児嶋だよ!」の児嶋さんやたんぽぽの川村さん、いつもの斎藤さんとのトークがノってたので、中居君がことさら可愛かったです。

とりあえず、前編を【1】としました。 【2】は完成しだい、またアップしま~す。

よろしければ・・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1126243318390673408

あ。 ついでに、ヒュ~マントラストぉ~のリンクも貼っちゃおっと♪ アクセスしてね~

★コチラ ⇒ https://youtu.be/qTTWO4XzLQg (意外な場所で再会篇 B 30秒)

https://youtu.be/qTTWO4XzLQg

★コチラ  ⇒ https://youtu.be/1Sk-_lkfuic  (意外な場所で再会篇  60秒)

https://youtu.be/1Sk-_lkfuic

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」