さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広 様☆あなたの声が 歌が大好きです。


中居正広☆*。


あなたの声が大好きです。

あなたの歌声が大好きです。  

あなたのダンスが大好きです。✨  

 

 

あなたから紡ぎ出される世界

メロディー、詩、世界観。
メッセージ。

あなたそのものです。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

時に道化たり、場を盛り上げるためにオンチネタでみんなを笑わせたり

安心させようとしてくれるけど。  

 

 

私は知ってます。 

あなたは「音楽」に愛されているホンモノのエンターティナー。  

 

 

音楽を愛し。
音楽の神に愛され。

人々を癒し、希望を感じさせる🌈・・役割を担った人。

本当は音楽が大好きだよね。
歌が大好きで
歌うことが、表現することが好き💗だよね。

あなたの声、歌、ダンス、魅せるすべて。

どれだけ沢山の人が救われることでしょう。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

中居正広 様。( ᵕᴗᵕ )

あなたの声が 歌が大好き💗です。
心の中に大切にしてる人がたくさん、たくさん、いることを・・

あらためて 伝わって欲しい。☆*。

そんな6月

Memory ~June~ ・・・

 

声が聴こえる 心澄ませて

 

― もう一度 あなたに会いたい ―