さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の心が開く時・・「窓」でバレちゃったよね ~過去レポ振り返り~


いやぁ~・・・
雨凄かったね★
まだまだ警戒中💧とは思いますが、少し雨は弱まったようですね。
今までの教訓をいかして、早目早目に動いたのがよかったようで、ホッ・・。
 

 

 

さて。

みなさん、ご存知でしたか~
今週はまたまた、中居君のレギュラー(仰天、金スマ)お休みで週の真ん中がポッカリ・・さびしいことに~・・。:;(∩´﹏`∩);:
もー、ホントお休み多すぎますよね~


昨日は水曜日でした。
ナカイの窓を懐かしんでいた方も多いと思いますが。
今日は、心を開いちゃう中居君・・の合図をココロジスト診断された回をリンク貼っておきますね~💗

 

最近、個人的に疲れが酷く(苦笑)💦
レポとかなんも出来ずにすんません、やっぱスマパワー⭐が足りんワー(笑)
以前は、毎日毎日こんなレポをアップできた自分を誉めたい!!
 

 

コチラ ⇒ 「ナカイの窓」レポより2016/2/11

 

しかし、我ながらよく踏ん張ってるよな~・・と感心しちゃうワー。
スマ不足のうえに、中居不足だから、マジひからびそうー こんなに湿気💧多いのにー(笑)

 

みんな、生きてッ!💨 💨

スマ不足でもまだくたばっちゃダメよ~

こんなとこで終わんないんだからね

 

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

レビ局 ご意見&公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」