さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任!(世界野球プレミア12)

 

中居君が11月に開催される「世界野球プレミア12」侍ジャパン

公認サポートキャプテン就任!!

 

テレ朝はコチラ ⇒ テレ朝SPOT 2019/7/11

 

TBSはコチラ ⇒ TBSホット情報 2019/7/11

 

中居正広さんコメント> WBC、オリンピック、プレミア12を少しでも多くの皆さまに見てもらいたいですね。  野球人口がもっと増えてほしいですし、僕自身が子供のころから野球をずっと見てきて学ぶことが多かったので。若い方や女性の方にも見てほしいし、球場にも来て欲しいと思います。 野球は四番を打つ選手もいれば、二番を打つ選手も必要。投手も先発だけでなく、中継ぎも必要だとか、華やかな選手だけが活躍する競技ではありません。そういうところが野球の魅力だと思っています。 侍ジャパンは東京で優勝したことがなく、WBCでの過去2回の優勝はアメリカだったので、今回は東京ドームでの優勝が見たいです。 引用:テレ朝SPOT



素直にうれしい!💗


ずっと、ずっと心の中に重りのように
存在していた気になること。

願いが叶った!(あ、たかがファンがずーずーしいですが(笑)  

 

 

中居君にはこれからも野球のお仕事に携わってもらいたい。

音楽の日の今年のMC発表といい、パァッと光✨がさす感じ。
待ってましたーーー!って。
全力で応援するよ~

「野球だいすき」この子供のころから変わらぬ純粋なハート💗を持ち続けている中居君。
ファン目線、素人目線をもったまま・・
テレビの前の野球をよく知らない人にも「伝わる」サポート☆*。をしてくれると思います。    

 

 

あ、昨日「週刊ベースボール」にコラムがWEB記事になっていたのでリンクを貼っておきますね~🎵

コチラ ⇒ 中居正広のとことん野球好き!!第37回

 

それでも最後は、やっぱり“誰よりも汗をかいた選手”にそのチャンスが回ってきてほしいですし、たくさんの努力をした選手が報われてほしいなと僕は思います。 引用:週刊ベースボールONLINE

 


最後は、誠実に努力した人 汗をかいてきた人が報われてほしい・・


中居君の優しい想い。
あなたこそ、報われて欲しい・・そんなふうに思ってる人はたくさんいるよ。
♪。.:*・゜
 

 


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210211111832j:plain