さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

唯一無二「中居正広」という野球大好き人間のお仕事

 

野球の試合に中居君!🎵

もとい・・・

野球が放送されている「現場」に伝える側のプロとして

中居正広 がそこにいた。✨  

 

 

永遠の野球少年⚾まさひろだから
試合を観客として観に行く・・なんてのはいつものこと。
でも昨日は違った。
久しぶりに・・

伝える側のプロとして

輝いていた。✨

的確にシャープに
すばらしきタイミングで
質問したり、広げたり

かと思えば、
インタビュー中、名前間違えたり。
あちゃー 💨 ホントはダメだけど。
「あっちにもコッチにも気が回り過ぎて 混線したんだな」
って、勝手に納得。(← ファンは基本甘い)

だって

わくわく⤴︎  ドキドキ💗  中居君の胸の高鳴りが

こっちにも伝わってきたから!  

 

 

目を輝かせて⭐

小さい子供のようにオールスターの選手たちを見つめていたね。  

 

 

解説者でもない
実況アナでもない
唯一無二、「中居正広」としての角度
野球の楽しさを観ている人に伝えていたね。

 

いつも野球の楽しみをいつも教えてくれる

そして、
そんなあなたを見守ることが出来る幸せ🌈  

 

素敵な夜でした。☆*。♪。.:*・゜

 

さあ、今日は大忙し!!!

「ニュースな会」・・「王様のブランチ」からの音楽の日
途中、ラジオ「ON&ONAIR」も忘れずに!
中居君を追うだけでも、ちょっとアップアップだ~💦(笑)

それぞれの場所で応援しましょ♪
心はつながってる。
♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

<7/13 中居すけじゅーる>

10:00- TBS系 「王様のブランチ/第2部 13時台:中居正広安住紳一郎アナ登場」

12:00 – 12:56 テレビ朝日系 「中居正広のニュースな会」

14:00- TBS系 「音楽の日 2019」(中居)※14:00-21:54 23:45-翌5:00

23:00-23:30 <ラジオ>ニッポン放送 「中居正広ON&ONAIR」  

 


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」