さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

わさわさしない。~今夜は「充電させてもらえませんか?」に中居君~

 

わさわさしない。

わさわさしない。  

 


こんな時こそ、いい意味での

『言わせとけ』。⭐  

 


混乱や、不安に包まれた時

人は何かを守ろうとする。
物事の本質が見えていなくても、とりあえずどうにかしようとする。

その時、やり玉に上がるおそれがある。

スマファン、SMAP新しい地図、飯島さん etc・・  

 


そのことに反応しないこと。


自分はそうする。  

 

 

コツコツ、コツコツ、今までと同じ。
やるべきことは決まってる。✨

 

前向きな「応援」と。
モノゴトの本質・問題点を自分なりに考えるコト。
今、この騒ぎの何が大事なのか。

貴重なエネルギーと時間を使うべきトコロは何なのか。  

 

 

わさわさしない。

誰がエライも上も下もない 
誰だって、同じように権利がある。

そんなフツーのことが少しでも気持ちよく通じる世界がいいな。✨

わさわさしない。

心は熱く 頭は冷静に。  

 

 

笑っていたいよね。
今夜はテレ東で「充電させてもらえませんか」中居君
放送あるエリアも無いエリアも・・
リアタイできる人もできない人も・・いろいろあるけど・・

中居君と哲っちゃんの平和と笑顔の旅が放送されるんだ~🎵

って、ハッピー💖なことじゃない?
(・∀・)

これからもそんな平和な世界がいいじゃない?🌈

 

コチラ ⇒ 出川哲朗の充電させてもらえませんか



🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」