さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

目覚めたら、SMAPのいる世界。それがいい。

 

常に思ってるんですけどね

朝、起きてSMAPのいる世界」になっていても

わたしゃ全然モンダイなぁーい。

急にサマゲ開いちゃったら、そりゃ油断しちゃってて
急にはスケジュールとか立たないかもだけど。
でも、開いちゃって全然いいし。(≧∇≦) ずっと 

ず~っとそういう心根で生きておりますッ!!!✨✨
 

 

 


だからさぁ

梅雨明けもしちゃって 暑さが可愛げなくなって 💧
朝起きた時からすでに「疲れちゃってる」んですよ。⤵︎ ⤵︎

これが、SMAPさんがいてくれるだけで元気になっちゃう人がいっぱいいるんですよ~⭐

マジ、いつ帰ってきますかねー。
はー、昨日は久々に「仰天」の放送があって、とっても楽しかったんですけどね。
やっぱ毎週放送してほしーし、スマ不足&中居不足で元気出ないみんなと励ましあってここまできましたけど・・

そろそろ、最新スマをチャージさせてくれぃ 

そんな気分でございます。はい。  

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

2016年~2017年はあんなに「SMAPファン」としてまとまっていたのに
最近では、ファン同士がちょっとしたことでギスギスしてるのを見かけることありませんか?

これだけ「エネルギー不足」なんだもん、しゃーないよね。(´・_・`)💧

〇〇担とか、箱推しとか、いろんな言い方あるけど。
やっぱ、グループそのものを好きで、メンバー全員好きでも「一番」がいる人って多いと思うのね。
そういう
いわゆる、「オンリー」でないはずの人もちょっと“守り”に入りがちなんだよね。

長期戦で⋯ チャージする新しいバッテリーはないし。

同じ“担当”(← この言い方好きじゃないけど利便上)でしか分かり合えない、微妙な心境とか、説明しにくいし。

もめるぐらいなら、ちょっと内向的に?コツコツ “担当のみ”を応援することに力を注ぐワ・・って気持ちわかる。だって、5人とも「安泰」とは言えないもん。  

 

 

それを見て「オンリー化」と指摘する人もいたりして。
そうなると、ますます傷ついて かたくなになる人も出ちゃうよねえ~

よくないねえ~

うん、よくないよ~ (´・ε・`)

みんなただ、SMAPが好きなだけなんだよ。
SMAPの中居君、SMAPの木村くん、SMAPの吾郎ちゃん、SMAPの剛、SMAPの慎吾がわちゃわちゃしてるのが好きだったんだよ。

SMAPさんがわちゃわちゃできる世界は平和のバロメーター。🌈  

 

 


SMAPが戻ってこれない日本は・・あぶない。

未来を想像すると怖くなる時がある。

だから、私は「一番」の中居君をコツコツ応援しつつ・・
SMAPもずっとずっと求めてゆくよ。。˚✩

あ。

東京の秋葉原でまた劇場版ATARUの上映会がありますよ~。
昨夜の「仰天」のもぐひろ中居君を見て、チョコたんが恋しくなった方はぜひ~
現時点(7/31  8:30)残り37枚だよ~

コチラ ⇒ 【東京都:8/11上映】「劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

 

それから、オマケ。
昨夜の「仰天」のチョコたん風味のモグひろちゃん。ツイッターにアップしました~。
コチラ  https://twitter.com/sakuya0865/status/1156307415815507968

   

このブログの原点は  「さくさく」