さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新しい8月を作ってゆけたら・・ 2019年の8月18日という日。

 

昨日も本当に暑かったですね。💦

暑い、暑い日に。

熱い想いがさらに 全国的に高まった1日。

昨日は8月18日。
そう、中居正広さんのお誕生日でした。✨  

 

 

クソ暑い中、なぜか集まる私たち。
目指すはココ



真夏のカナルカフェ。



「白い影」の中で、倫子が

「そうだ!今度の誕生日、私が先生のことボートに乗せてあげます。それまでしっかり練習しておきますから。」💗

とか、かわゆいことを言って、直江先生は微笑んで
「楽しみにしてる。」

 

先生のお誕生日は8月9日。・・・
いや、暑くて溶けちゃいますよ~ ヒィー
(°д°;)  

(ここだけの話)
お堀がよく見えるよい席を確保していただけたのですが。
よいお席過ぎて、ちと冷房があまり効かず・・いや、これはたんに異常な暑さが悪いのだけど。


そして。

ランチのあとは・・オタクに優しいあのお店へ・・🎵



3つの大画面に囲まれて、中居正広を堪能。



みんな中居君ソロやドラマシーンが映るとものすごい集中力。✨
直江先生が(この日の)第一声を発しただけで、撃ち抜かれるヅラぶり
さすがでございました。(*b'v・)b+。⭐

※お写真ご提供のおともだち、ありがとう※

 

8月18日は
中居正広さんを祝福する声が溢れると嬉しい。

日本全国・・・ううん、世界中で
「生まれてきてくれてありがとう」
「いつも笑顔をありがとう」
未来の幸せを心から願う声が聞こえてくる。

私もめいっぱい 華やかに元気⤴︎ にお祝いしたい。🌈

と、常々思っていますが。
今年は超個人的な諸事情で💦・・事前の準備が薄くなり・・
さらに、大々的なお祝い・・ではなく、抑えめになってしまいました。💦

また、当日は会場でみなさんと一緒に過ごすつもりはなかったのですが。
端っこに居させていただくことになり、 参加させていただきました。

個人的に 怒涛の10日間 デシタ。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

夜には「欽ちゃんのアドリブで笑」に慎吾が登場。
550万リアクションも達成!大幅に更新!
\(^0^)/ スゴーイ

TLは中居君のバースデーとともに多いに盛り上がった1日。

明るい話題はいいね。

8月はスマファンにとって苦しい、苦しい、消えぬ傷が記憶された月。

明るい盛り上がりはいいね。  

 

 

忘れる、んじゃない。
しっかり刻んで。
自分の血肉にして、“それでも前へ進むんだ”  

 

新しい8月を作るんだ。

忘れる、んじゃない。
その痛みを土台にして
今まで届かなかったところへも・・きっと届くから。

2019年 8月18日が 愛💗と笑顔に溢れた一日で 本当によかった。