さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の魔法☆*゚ うたげのあとで。

 

中居君が笑ってる。

アハハハハッ

あ。また 笑ってる ケラケラと明るい声が響く。☆*゚  

 

 


何度も何度も

本当に楽しそうで この「宴」を喜んでる感じ。

昨夜の「UTAGE!」は3時間が  アッ!!と言う間で。

1人、1人のアーティストの皆さんのプロフェッショナルぶりが輝いていて。✨

その中心に 中居正広 という全員の精神的支柱が存在してたね☆*゚  

 

 

昨日の朝、「UTAGE!をたのしもう」🎵って このブログに書いたけど。
いやいやいや・・💦
コチラがたのしもう、とする間も与えず
「たのしませて」くれた。✨

 

おもえば・・

「UTAGE!」がレギュラー放送だったのは 2014年4月から 2015年9月末まで。
当初は、今のような熱い感じではなくて・・
芸能人たちが、他人のヒット曲などをカバーする、宴会芸的なノリというか。
そこまで真剣さは求められておらず、おそらく番組のコンセプトも「たのしく歌って踊って・・宴」みたいなことだったんじゃないかと推測・・・。

その昔、日テレで放送されていた『THE夜もヒッパレのパクり?みたいにも言われていたよね~ 💧
 ( ̄▽ ̄;)


まあ、毎週放送するんだから、練習する時間もないもんね(笑)
“ご愛敬”的なステージで許されるはずのノリがかわり・・・
パクりと揶揄された時代を脱却したのは、MC中居正広センス⭐ 嗅覚だと私は思っているのね。  

 

 

「間違えたら そのまま放送します。」by 中居   
(゚ー゚)
 

 

 

最初みんなは、「えぇ~っ」「またまたぁー」「出た出た」みたいな感じで。

撮り直しナシ。一発勝負。⭐
MC中居のイジリ、というか。
番組を面白くするための発言と受け取られていたと思う。

だけど

そこはみんなプロ。

「良いものを届けたい。」 ☆*゚

 

プロのシンプルな本能で・・いつしか・・
番組はどんどん、どんどんレベルアップ⤴︎ 
相乗効果で「UTAGE!」のチームワークもアップ!! ⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

ただのイジワルじゃない。

イジリじゃない。

思いつき、じゃない。  

 

 

中居君の番組って「育つ」んだよね~。

スタートは危うくても・・怪しくても(笑)
色モノ的な不安定さはあっても
かならず、中居カラーというか・・

中居君を映す鏡というか

たのしくて あかるくて あたたかくなるの。

そして、“チーム”というか “ホーム”みたいな人のつながり・人間臭さが出てくる。  

 

 

洗練されてるとか、最先端とかじゃないかもしれない。
でも、私は好きだなあ💗

中居君という人を好きになると
なぜか、どんどんはまってゆくのだけれど。
それは番組で関わった人たちもそんな人が多いみたいだ(^m^)へへっ︎💕︎

中居コースター

永久乗車券、バカ売れですなあ。  

 

 

「UTAGE!」の放送当日の昨日は、「のどじまんTHE日ワールド」の放送決定も発表された。なんか知らんけど、「新・日本男児と中居」ツイッターアカウントさんが「のどじまんTHEワールド」さんにからんでワチャワチャ💨 やってて(笑)

なんか、日頃から感じる「黒バラ」臭がさらににおったワ。(。-∀-)

まあ、からみグセのある「新・日本男児と中居」をうまくあしらって?いた「のどじまん」アカさんは、「UTAGE」のワードも入れて告知ツイしていて。
なんか、なんか、ニヤニヤしたよ。

 

あれっ

チーム中居?

あんたたち・・もしや「そっち側」のナカイヅラかい!?
ニヤリ(。-∀-) ・・・
 

 

な・か・ま~

なかーいはともーだちぃ~♪

 https://twitter.com/nakai_nodo/status/1164537690651389953  


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

レビ局 ご意見&公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210210135310j:plain