さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の特番、続々☆ この流れを途切れさせることなく・・・


近づいてまいりました~。✨


来週には『のどじまんTHEワールド』!!
なんと今回は・・生放送~ (≧▽≦)💗

予告の映像でも「心配でなりません!」って言ってるけど(笑)
ドキドキ💖だぁ

 

今回は放送決定の発表から、放送まであまり時間がなくて・・💦
みんな知ってるかなあ? と心配。
この番組のファンも全国に多いからね、見てもらいたいね

 

公式サイトはコチラ ⇒ のどじまんTHEワールド

 

予告動画を何種類も作ってくださっているので。
ぜひ、お友達にも教えてあげてね~✨

そのうちのいくつか、直リンク貼っておくね

 

予告動画  「世界に一つだけの花 篇」

予告動画 ⇒ 「ジブリ 篇」

予告動画  「アニソン特集② 篇」  

 

 

他にも女性アーティスト篇、男性アーティスト篇、etc・・
いっぱい作ってくれてる~。☆*゚

今回、この「のどじまん」はもちろん、「悲報館」とかTBSは「UTAGE」とか。
中居君とこれまで一緒に番組を作ってこられた方々が、すごく頑張ってくれてる感じがする。

きっと今までも、ずぅ~っと頑張ってくださっていたんだと思う。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

それが色々なタイミングが合ってきて・・
「形」になったり、公けに口に出来たり・・ということなのかな。


この流れ、を途切れさせることなく続けてゆきたいな⭐

引き続き、コツコツ
定番の応援を続けよう~ うん、それが正義。

ハガキ・メール・投稿。
リクエスト、感想、応援。
SNSでの反響。盛り上がりもがんばろう

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

あ、今日はレギュラーザ!世界仰天ニュースだよー。  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」