さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いきいき☆中居君とプロフェッショナルな仲間たち

 

おぉ・・上手いこと言うな~🎵 って、

朝から感心。楽しみが増しました。

 

9/22に放送を控えた中居正広の【悲報】館』の情報がまた解禁され、中居君&山ちゃん&ノブさんがインタビューに答えた記事が一斉に配信~

そこでノブさんがこんな発言をしていたのね。

中居さんはパスを回しながら自分で決める、メッシみたいな動きをするんですよ。 それで山ちゃんはイニエスタでしょ。俺もどうにかがんばったんですけど『キャプテン翼』の石崎くんみたいになっちゃいました。顔面ブロックでどうにか……っていう(笑) 引用:お笑いナタリー

 

うんうん!  (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

パスを回しながら、自らもシュートを決めるスター⭐
メッシのプレイをよく知らないくせに、私はキラキラっとときめいて(笑)
すでにノブさんを前より好きになってる (単純バカ)

★記事はコチラ  ⇒  千鳥ノブ、初めて中居正広としっかり会話「テレビを観ている感覚になった」

 

「【悲報】館」はもちろん、楽しみ~🎵なんだけど。
このノブさんのコメントはまさしく、昨夜の「のどじまんTHEワールド」の中居君だな~と・・昨夜のことをまた思い出したりして。

初めての生放送。

いや、生放送じたいは中居君に任せれば心配ない・・って個人的に信頼していましたが、“どんなふうになるか”は、初見なのでドキドキ💗・・
実際、出場者の方の緊張感がいつもの録画の時より、ダイレクトにリアルに伝わってきた。やはり、出場者の皆さんも「やり直しナシ、生放送」というプレッシャーがあるのかな? まるで「UTAGE!」やん!!💨

 

中居君のさすが!のMC力で基本的にはスイスイ、ノープロブレム🎵に見える。
つまり、知らない人が見たら「収録番組」みたい。

かろうじて?
視聴者参加、“dボタン”  で投票できるというシステムが導入されたので

「あ、これ今やってんだー」

って感じ(笑)  

 

 

ちょいちょい、噛んだり
勘違いで「んッ!?」というシーンもあったが、そこは審査員の皆さんの素晴らしきサポート、チームワークでむしろ面白おかしく、いいアクセントになっていたし。

みんな頭の回転速いな~✨

スタッフさん含め、審査員・MCのパス回し、フォロー。

プロだな~✨

そう言えば、栗Pがこんなことつぶやいていましたね。

  https://twitter.com/KuriPad/status/1171772177919533056

 

「特に粗品さんとのコメントで何度も大笑い・・・アシタカ、M1、翼をください

ククク(≧m≦)

ホント、打ち合わせしたわけでもなく
生であの瞬発力で 打って・返して。
共同作業でシュート?ホームラン?⤴︎ (笑)

 

もちろん、出場者の皆さんが力を発揮し、素敵な歌🎵✨を全国に届ける・・
その主題の仕事はしっかりしたうえで、お茶の間と観覧のお客さんを楽しませるトーク。日本語がわからない出場者の皆さんもみんなの楽しそうな笑顔、笑顔、笑い、のあたたかいムードにきっと気持ちよく過ごせたことでしょう~💗

すごいなー✨(ㅅ´∀`*) 

パスを回し、キメる中居君。

そして、それを実現するには沢山の人々の協力があってこそ。
その関係性を感じるのも醍醐味。

 

オープニングアクト世界に一つだけの花の演奏を聴く中居君・・

とっても と~ってもやわらかいよい表情をしてた。☆*゚  

 

 

テレビをがんばる中居君の未来が明るいものでありますように🌈

                                        

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」