さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP「世界に一つだけの花」が歴代シングルロングセラー1位 

 

歴代 1位。✨

だそうです。
SMAP世界に一つだけの花が シングルロングセラーの歴代1位、になりましたー。

 

歴代シングルロングセラー記録で中島みゆき地上の星ヘッドライト・テールライト」が、2006年1/16付で達成した183週を上回り、13年8ヶ月ぶりに記録を更新し、歴代1位となった。 引用:オリコンミュージックストア


★詳しくはコチラ ⇒ SMAP「世界に一つだけの花」が歴代シングルロングセラー1位 13年8ヶ月ぶり記録更新
 

 


先日の 9/9のSMAPデビュー・アニバーサリーにCDを購入した人も多いですよね。💗


実は私もこういった「SMAPに関連した何かの記念日」にコツコツ購入している人です。
枚数は少ないですけど。コツコツね(^m^)

CDの購入に関しては、やりたい人だけやればいいし、2016年の300万枚を達成したいね!みたいな目標はないと思ってる。
少しでもジャニーズ事務所にお金が入るのがイヤ、という考えの方もいるようだし。

 

でも、私はこの “花摘み” と呼ばれる行動には

白黒、という単純発想では答えが出ない多くの側面があり。
正解・不正解もないと思ってる。

ファンの願い

SMAP、そしてビクターさん、CDショップをはじめバックアップしてくださる皆さん・・

 

星の数ほどの 人の想いを乗せて

 

可能性を広げる ファクター。

 

鍵かもしれないね。🌈  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

ここで、「ご新規さん」と呼ばれる いわゆるSMAPに興味を持ち始めた方向けのリンクを貼っておきますね。💗過去の記事です。

よろしければ・・

★コチラ  ⇒    2016/9/19 更新版:世界に一つだけの花が売れ続けている理由 ~一般の方向け~

                                        f:id:sakusaku-2:20210223135932j:plain