さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

5人と一緒に “ 次のステージ”へ ☆*゚

 

あー・・今週は「仰天」と「金スマおやすみなのねーーん

ねーん

ねーん・・(。 ´ω` 。)

 

全国放送のレギュラーがお休みだと
きっとパワーチャージ⭐出来ない人がいっぱいいると思うんよ。
特に「ファン」とは自覚していないレベルの一般の方々、が特にね。スケジュールチェックしてなくて ∑ガーンみたいな。

中居君の笑顔にいっぱいいっぱい癒されてる人

いますからね~✨

 

最近ガイアの夜明けの放送枠内で毎週、ヒューマントラストのCMが流れてて。電車おじさんとのやりとりにほっこり💗
なぜか毎回録画をしていましたが、昨日でこの枠内での放映は最後とのこと。

 

さみしいなぁ⋯

今週の「ガイアの夜明け」が取り上げたのがコンビニ業界でした。
慎吾サンタ🎅🏻が登場~で思わず、サタスマ回になったのがうれしかった。

ヒューマントラストさん、感謝だなぁ⭐

SMAPがあんなこと こんなこと
ファンがあんなこと こんなこと
中居君があんなこと こんなこと・・になってからというもの

 

人の優しさが余計にしみるし。
ふんばって、ふんばって、の結果の喜び✨は分かち合う人がいると最高だし。

悪いことばかりじゃない。☆*゚

ナカイの窓」のことでずっと引きずってる人もいるかもだけど
今回、「【悲報】館」が一般層にも評判がよかった、と頑張ってる作り手側の皆さんが喜んでいるコトが本当に報われる。🌈  

 


こうして

消化して 昇華して 中から結晶💎✨が生み出されるのって

その前に苦渋があって、それぞれの思いが集結したからじゃないかなー

なんて。  

 

誰もツライ思いなんてしたくないし。
しなくていいものなら、それがいいけど。

けして悪いことばかりじゃない。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

あのね。

ずっと傷ついている人たち。
SMAPを好きな人。
中居君、木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾を好きな人たち。

もうこれ以上苦しまないで欲しい。

ずっと そう思ってる。

とは言っても。
私には何もできない。
結局は、彼ら5人しか  その解決法は持っていないのだけど。

 

5人はスゴイよ。✨✨

 

私とか 苦しんだり、ひねくれたりグダグダしているのに。

あれからもずっと ずっと休みなく
人の前に立ち続け 笑顔と元気を届けてくれている。

本当にスゴイこと。  

 

 

彼らは2015年よりも 2016年よりも2017、2018、よりずっと
レベルアップしてる。⤴︎ ⤴︎⤴︎

ふと思うよね。

ファンだって

彼らに負けず『次のステージ』レベルアップ⤴︎  が必要だよなあって。
言い方は好きじゃないけど(笑)“ふさわしい”ファンていうのかな?

このことを語り出すとなんだかクドクド長くなりそうなので(笑)・・
今日はやめておきます。
またの機会に・・・

とにかく
5人は「次」へもう行っている気がする最近の表情を見てるとね (^_-)-☆
置いてかれないように・・

みんな一緒に行けたらいいな~💗なんて能天気に思ってる。  

 

 

急に話が変わるけど。
当ブログの原点『さくさく』で“阿部ちゃん”と検索かけてあがってきた記事から、ほんの少々中居君のお写真などをピックアップしてツイッターにアップしてます。

まだ未見の方はよろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1176346660495998976  



★公式サイト ⇒ 中居正広の【悲報】館

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」