さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

復活上映!「ATARU」「私は貝になりたい」

 

おはようございます。
朝っぱらから、スポ紙を買いに走った人は多いんじゃないでしょうかー。

コチラ ⇒ 中居正広、引退する巨人・阿部に感謝のメッセージ「年上の私を野球少年に戻してくれた」

 

「慎之助選手からは楽しいことも、嫌なことを忘れるようなことも、無邪気に喜べることも、たくさん与えてもらいました」 引用元:スポーツ報知

 

 

詳しくは、中居君本人からまたラジオで聴けるといいな~・・✨なんて思ってます。今日は念のため、コチラのお知らせ!

 

ドリパスで中居君の映画の上映がいくつかの場所で決定しています。☆*゚  

 

 

ATARUは静岡、京都、熊本(10/25、26)
私は貝になりたいは東京です(11/10)

詳細はコチラ
ATARU ⇒ チケット一覧ドリパス

私は貝になりたい ⇒ 復活上映 ドリパス  

 

 

ツイッターをやっている方はすでにご存知かと思いますが。
SNSをやっていないお友達にもぜひ教えてあげてくださいね。(。•ᴗ•。)♡
あと、「ATARU」も「私は貝になりたい」も共演者の方々のファンがたくさんいらっしゃると思います。

こうした「復活上映」というシステムで映画館で映画がかかっていることを知らない人も多いと思うので、誘っていてはいかがでしょう。

ATARU」は若い世代でもドラマファンの人とかいるので、ドリパスの話題からめて話してみてもいいと思います~  

 


季節が秋へ・・と確実に移行してますね

東京ではインフルエンザ流行のニュースが出ました。
みなさん、身体が資本!お気をつけて~~

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」