さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年も「ドラフト特番」MCは中居君&うれしいコト続き

 

やったぁー⤴︎ ⤴︎

今年も TBS系列 ドラフト特番『お母さんありがとう』のMCは

中居君に決定~⭐  

 

 

発表ありがとう~✨
TBSさん、関係各所のみなさん ありがとう~嬉しい~✨

記事はコチラ ⇒ 大のG党・中居正広、奥川は「ジャイアンツ顔」…8年連続ドラフト特番MCで指名熱望

 

「ドラフトの日を迎えるまでの経緯や過程もそれぞれありますから、間違いなくターニングポイントとなる大事な日。そして、選手だけでなく、そのご家族の思いや、どんな苦労があったのかを、パネラーゲストの皆さんと一緒に見ていきたい」 引用元:スポーツ報知

 


発表がそろそろ!?・・遅いんじゃない?💦

みんなをハラハラ・・やきもき?させたけど。
ちゃんと決まってたんだねー。

はー、また1個クリア~(何が)  

昨日、月曜22時の復興支援ツイートをした後。
かなりハードな1日だったので寝落ち・・・・夜中に目を覚ましたら・・

なんぞ!? ( °_° )

10%?  

 

 

もう皆さんご存知の慎吾の新曲!
発表の仕方といい、ワクワク🎵させてくれるこの感じ。
あ~ SMAPっぽい

なんてね。

コチラ ⇒ 香取慎吾「10%」    

 

 

すると、なんとつよぽんの舞台のお知らせまであるじゃーないですかっ。✨
なんですか、10月1日 スゲー。

コチラ ⇒ 令和で“再現”草なぎヒトラー 舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」で主演  

 

 

吾郎ちゃんの新しいラジオも始まってさ~ いっぱい、
いっぱい準備してくれて。

沢山の人を幸せにしてくれるこの人達ってばカッコイイ。💖

で、

ふと思ったのよ。

 

なんで木村くんのアルバム発表は「ワ~イ」ってなれなくて。
言葉で表現できない気持ちに私はなったのか。

 

彼らがやりたい事も出来ずに
ツライ思いをするよりは
どんどん新しいコトにチャレンジして欲しいし、可能性を伸ばして欲しい。

彼らが、歌ったり踊ったり「できない」より「できる」方がいい。

いいに決まってる。🌈  

 

 

3人がステージでキラキラ✨すると
寂しく感じるのは、中居君と木村くんは「それが出来ない」からだった。

だから、1人でもそこから「脱して」欲しい。
その気持ちにウソはない。

慎吾の新曲「買う!」⤴︎ って思えるのに
・・・あっ・・・そうか。💧

ジャニーズか。
私ってば、やっぱジャニーズ事務所に貢献することにどうしてもブレーキがかかるんだな・・って。
(-_-)

 

中居君だって、所属タレントだし。
彼の仕事からだって、あの事務所は利益を得ているのは事実。
中居君を応援していることの何パーセントかは、あの事務所を助けてる。


でもね

中居君、木村くん。
大好きなあなた達が所属してる事務所ですけど。
まぁーなんつうか、消費者の私は直接的にあの事務所にいっぱいイジワルされたのでキライです。すんませんッ!!💨💨

 

・・私、あの事務所のサービスになんも登録していないし・・
木村くんのライブがあっても行けなさそう。
木村くんのアルバムは売れて欲しいのに、あの事務所が潤うことがなんか引っかかってしょうがないんだな。💧

それで「思考停止」になったんだなー。

相反する思い、に心が割かれそうだもん。  

 

 

ま、やっぱり思考停止しなきゃいけない部分がどうしてもあるね。
2人を応援する、ということはそういうコト。

いつかまっさら⭐クリアな気持ちで応援できるようになると・・・いいなぁ。

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」