さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

まだ・・の方「おいでよ♪」SNSで一緒に応援しよ

 

月曜日です!
また新しい週の始まりですね。

昨夜は、地上波TBSで木村くん東京フレンドパークAbemaパリピ「ななにー」でなにやら体を動かしてがんばってるゾ☆
あれれ、1人足りなーい。 
おーい中居くぅーん どこ~? (・ω・・ω・)

なぜか1人足りない気分になる
いつものやつ(笑)
「5」に足りないと、いない人を探しちゃうやつネ。

これって 分かる人は分かるよね?    

 

 


そんな「いつも」の日曜日だったんだけど。

実は、この週末はSNS上に変化が・・・。

そう。

先日から、「仰天」公式サイトに中居君が顔出し。

ばばーん!💨

そして、なんと公式動画にもババーン!💨
さらに、さらに、TBS「UTAGE!」の動画にも登場じゃじゃーん。✨

うれしいね、うれしいね。  

 

 

「UTAGE!」は今回、ウラの番組が最強~に強いので。💦
アーティストの皆さんの熱演が見てもらえるか心配ですが。

ぜひYouTubeにログインして、「いいね」押してね~ 
再生回数もまわしてゆこうぜぃ 🎵

コチラ ⇒ YouTube「UTAGE!」中居正広SPコメント

 

「今まで「UTAGE!」をご覧になっていない方も 1回見てもらったらいいなあ と思うぐらいクオリティ・・良かったんですよ。」 「凄く皆さん良く出来た。ミスもあるんですよ。トラブルもあったりだとか・・あるんですけど、そういう所も全部たぶん放送されると思いますけども。普段、自分の持ち歌を持っているプロのアーティストの皆さんが、一生懸命 汗をかいてやられてますんで、是非ともご覧いただきたいと思います。」 「お楽しみにぃ~ マジの方です!」 引用元:YouTube「UTAGE!」中居正広SPコメント

 


応援していこうぜぃ

と思ってる方は、ぜひぜひ。ひと手間かけてポチ! (≧∇≦)ノ凸
そして、お友達にもさりげに宣伝(笑)よろしくです。

そして

「仰天」の方も・・
あっ、それを言ったら今夜の「中居くん決めて!」も・・

公式サイト、告知動画、ツイッターなど。
地道ですけど「反響」として、制作サイドに判断されますので~

日頃、“一部地域” ばかりでツライ、とお嘆きのみなさん。

うん、うん

いつもだとヤル気もなくなっちゃうよね・・
“一部”ではないことが多い エリアに住んでいる人間がこんなこと言うのはなんですが・・・。
こういう「反映」されるツールを利用しないと、ますます需要がないと「判断」されがち。

ハガキ、手紙はもちろん「最強」なんだけど。

ネット・SNSを無視してはやっていけない時代。

不可能な方はともかく、
苦手意識だけ・・でSNSをやっていない方がいたら・・
試しに始めてみませんか?

・・ってこの呼びかけは届くのか?(汗)💧

 

おいでよ ☆*゚

 

SNSも使い方しだい。
いいこともい~っぱい、だよ💗

中居君、SMAPを いっしょに応援しませんか~ なんてね。  

 

 

最後に。⭐
土曜日の午後3時に「新・日本男児と中居」のジャニラー男児のことについて当ブログで書きました。
その日の夜7時台に 出演していた3人のうちの1人の方のツイートが発信されました。  

 

SMAPのコンサート行った話カットされてる〜 中居君のダンスすごかったって話も」

 


ふむふむ。

なるほどね・・私がブログの中で「想像」した想定内の出来事があったのだろうなあ。
でも、これでバラエティ番組で発信している演出された表現に過剰に反応したり、悲しんでいたファンの皆さんは気が付いてくれたかなあ・・とそっと・・見守っています。☆*゚

このツイートをしてくれた彼も・・怒られませんように・・

のんのん・・お祈りです。

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」