さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日は「ドラフト特番」☆中居・木村つとぷDAY!?

 

運命の日!⭐  

 

 

やって参りました~ 
ドキドキの「ドラフト」会議

 

中居君はドラフト中継のあと、19時から生放送
「ドラフト特番 お母さんありがとう」
に登場✨です~。

 

いやぁ 生放送ってだけで嬉しいけれど。
でもなんだか、ドキドキ💗の方が強くて落ち着きません(笑)💦

 

毎年、見守っていて「よかったぁ~」⤴︎ の瞬間と・・「あぁ~」💧・・という瞬間があって。でも、しっかり見守りますからねー。
ぜひ、みなさんも!選手のみなさんはモチロン、全力MCの中居君を応援しましょう~💗

 

そして

 

ちょっとモヤっとするが(笑)
同じTBSで22時からの「THE夜会」にて・・たっくん登場~✨

 

さて!私はリアタイできるのでしょうか!?(汗)( ̄▽ ̄;)💧

 

てか、他にも気になる番組が~
19時からはもちろん、TBSなんですが・・
今夜、19:56から日テレぐるナイがあります~。

 

<ゴチ20周年 2時間SP> 中居さんの奇跡再び!

 

ってなってますね~。
テレビの番組情報にもありますもんねー。あの伝説の・・あれですかねぇ

気になるわーー (≧∇≦)

 

本当は今日は うきうきな日でいいはずなんですが。

先日の台風19号から、いろいろ考えたり、根本的に「このままではいけない」」という気持ちが強くなっています。
以前からもちろん分かってはいたのですが、今回、改めて「みんなで考えなくちゃいけない」としみじみ・・。

日本がいまひとつになる時⭐

そして 世界規模でチカラを合わせなくては・・という気持ち。

でもだからといって、何かの運動家でもないし、これと言ったちゃんとした主張もないのですが(汗)
自分に出来ることを日々探しています。

そんな人、多いんじゃないかなぁ ☆*゚

 

 

SMAPが居てくれた時は リーダーとして引っ張ってくれてたんだなぁ⋯

ついつい、気持ちが沈みがち、ですけど。
中居君や木村くんのテレビで少しでも元気になれる人が増えるといいなあ💗  


■公式サイト ⇒ ドラフト緊急生特番「お母さんありがとう」
♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 


テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」