さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

TV誌☆雑誌祭り~♪ あなたのお気に入りの正広を見つけてね

 

昨日は 日本シリーズソフトバンクが優勝を決めました。

ソフトバンクさん、おめでとうございます~   (o^─^ノノ゙☆パチパチ  

 

 

そして、そして・・
くぅ~・・💧ジャイアンツは1勝もできず・・なにより・・この日本シリーズを最後に阿部慎之助選手が引退。(T_T)
1試合でも長く、彼を活躍している姿を見ていたい・・・✨そう思った人は多かったんじゃないかなぁ

中居君・・今なにを思う・・なんてね。 ☆*゚

 

f:id:sakusaku-2:20210402204724p:plain

阿部選手は、報道によると、ジャイアンツの2軍の監督に就任する、とのこと。

中居君の野球のお仕事⚾がこれからも続いてゆく限り、またいろいろお話を聞けたりするのかな。そうだといいな💗

10月に入ってから、たくさんのTV誌に「侍ジャパン公認サポートキャプテン」中居君インタビュー、グラビアが掲載されていますね。🎵

雑誌によっては、数ページ組んでくれているところもあるし、1Pというところもあるけれど、どれが良いかは ぜひ!あなた自身の目で確かめてね  

 

 

あなたのお気に入りの中居正広💗を見つけてね~ 
(^m^)なんちて⭐  

 

 

だってさ

表情とか

仕草、ポーズ

萌えポイントはみんな違うでしょ。

似たような記事だとしても、「おっ」💗という1行で買うこともあるじゃない。
こういう楽しみ方って、中居君に関してはホントあまり出来なくなったもんね。💧
たまの 雑誌祭り☆の今だから、楽しんでくだされ。  

 

 

11月になると「世界野球プレミア12」が始まります。
侍ジャパンの野球はもちろん、中居君の野球のお仕事も目が離せませんね!

HDDの容量あけて、待ちましょう~ 💨

お天気はまたまた怪しい雰囲気・・・
被災地はまだまだ過酷な環境のところも多いです。
雨よ あまり降らないで・・ (>人<;)


 

(抜け、漏れはありますが・・よろしければ参考程度に)
★コチラ ⇒ SMAPスケジュール

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 

このブログの原点は  「さくさく」