さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPの新たな最終兵器!?

 

昨日の「仰天」は初の試み、行方不明者の公開捜査。

しかも生放送。

通常枠の1時間だったので、あっと言う間で。
だけど、司会進行は生放送とは思えないほどスムーズで。
もちろん、編集のきかない分、ところどころ予定外のことも起きたりしたけれど、中居君と鶴瓶さんの機転と人間力でカバー。

 

緊迫感のある1時間ではあったけど安心して見ていられた。  

 

 

昨日、呼びかけしていた2名の方、そしてご家族関係者の方にこの放送がよいきっかけになるといいなぁ・・願わずにはいられない。
☆*゚
 

 

 

そして。
テキパキと、仕事人の中居君には「さすが」という声があがる一方で・・・

 

中居君が司会が上手いのはもちろんだけど、この人は歌って踊れるエンターティナーなんだよ~・・って声が聴こえてくること。  

 

 

ああ

「ただの司会の上手いおじさん」

 

そう思ってる子供っち世代も居そうだよね。
あまりにも自然すぎるし。  

 

 

ふと思ったんだよね・・・
中居君は以前、SMAPの最終兵器』というワードを口にした。

 

それは吾郎ちゃんに対しての発言だったんだけど。

 

今、吾郎ちゃんはいきいき✨と
俳優としても、アイドルとしても、そしてブログやYoutube 、レストランの演出まで華麗にこなしている。
SMAP時代”には見せていなかった才能と美貌で多くの人を魅了し、振り向かせている。
そんな吾郎ちゃんは「今が一番幸せ」と とてもよい表情をしてる。  

 

 


吾郎ちゃんだけではない・・

木村くん、剛、慎吾・・4人は「表現する」アーティスティックな仕事SMAP時代とは違う新たな表現のステージに踏み出している。

 

あとは・・

 

中居君だけ。  

 

 

中居君がかつて発言した「最終兵器」

今は

中居正広さん あなたに捧げたい。⭐  

 

 

あなたは間違えなく「表現者」としての
才能と運命を神様から授かった人。  

 

 

司会者は進行役なので、自身を表現するというより、むしろ抑えている。
いま、魅力を封印している「中居正広」という表現者は・・

SMAPの新たな最終兵器⭐ }

として、その時を待っている・・。
いつか世界中を驚かせてやるんだからな~・・って
いったい誰目線かわかんないけどひそかに思ってる私である(笑)( ̄▽ ̄;)

 

中居君が踊って、歌って・・演技して・・
あと、今まででは想像つかないようなコトを始めるかもよ~!!💗 ってね。


 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」