さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

侍ジャパン公認サポートキャプテン、始動!

 

いよいよ!・・・
「プレミア12」⚾が近づいて参りました~・・・

 

昨夜は、報道ステーションなどでも侍ジャパンを報じると同時に
我らが、侍ジャパン公認サポートキャプテン・中居正広☆を映してくれましたね~

 

そして、今朝のTBS「はやドキ」「あさチャン」・・あとテレ朝「グッド!モーニング」でもキリリ☆カッコイイ中居君のお姿が~

 

「あさチャン」では、取材中にメモを取ってるお姿、選手にインタビューするところなどを流してくれました~。

 

私が(出勤前に)確認したのはここまで・・
これから、スポーツ番組、情報番組、スポットなどでいつ中居君のお姿が出てくるかわかりませんので~

 

みなさん、“そちらの方も”戦闘態勢でよろしくです~(≧m≦)💗  

 

 

開幕前の前哨戦。
スケジュールはこちら・・

 

10/31(木)
19:00-20:57
 テレビ朝日系   
侍ジャパンシリーズ  日本×カナダ」侍ジャパン公認サポートキャプテン・中居正広

 

11/1(金)
19:00-20:57  TBS系 
侍ジャパンシリーズ 世界野球前哨戦 日本×カナダ:侍ジャパン公認サポートキャプテン・中居正広がレポート」
 

 

 

テレビ誌に「プレミア12」がらみでカッコイイ中居君のお姿がいっぱい🎵
昨日は、TV LIFEとTV stationを購入。どちらも素敵ですよ!オススメ。✨

 

さて。
わずかながら・・今朝の「はやドキ」に映った中居君の部分、ツイッターにアップしました~。よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1189635037924167680

 

 

 

  ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」