さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

準備ヤローな中居君の“大きな飛躍”の前

 

朝から聴いちゃった。


慎吾がアカペラでハッピーバースデ~ って。
 

 

 

私、アレクサでもないし。
誕生日でもないけどさ。
なんかいいじゃん。
むふふ💗 ってなるじゃん、


単純に嬉しいのと・・「いいね、こういうの」って遊び心が好き。(*b'v・)b+。⭐
 

 

 

気分良い朝に慎吾が変えてくれた。
あっ、別に気分悪いわけじゃなかったよ、昨日も侍ジャパンが白星スタートでやった~⤴︎ ⤴︎ ってなったし。

 

でもね、ほんとありがとう。

 

エンタメでいっぱい遊んで可能性広げてくれるの頼もしい。✨  

 

 

そして、中居君。

いい顔してる。✨

“いい顔” っていうか・・なんというか・・
侍ジャパン公認サポートキャプテンのお仕事にガッツリ!取り組んでいる中居君を見ていると・・

 

“手応え やりがい 生きがい”』by 中居正広  

 

 

この言葉が自然と浮き上がってくる。  

 

そして、そんなお仕事は一朝一夕では巡り合えない。
中居君が、コツコツ、コツコツ、若い頃から一歩一歩、恥かき汗かきドンくさくやってきたからこそ。
今も謙虚に進む姿、本当に尊敬する。✨

この人を知れば知るほど、信頼感が増す。
これってさ、ファンだけじゃなくてきっとみんなそう、なんじゃないかな。

 

今朝の記事にこんなのがあった。

 

コチラ ⇒ 中居くん太っ腹!侍戦士全28選手&離脱の秋山に高級ヘッドホンプレゼント

 

 侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(47)から選手全員に高級ヘッドホンがプレゼントされていた。 引用:スポーツ報知

 

 

おっ
(^m^)中居君、またプレゼントしたのね~。
こういう話題を聞くと心がひねくれている人はまたなんか言うかもだけど。
私たちファンは知ってる・・・

 

中居君が「プレゼント」するとき
相手の人のことを心に思い描いて、準備する過程を大事にしている人だということ。

 

もちろん、ロケ地でサプライズで山ちゃんとかにバッグをプレゼントしたような早わざも駆使するけど(笑)💨
それだって、ひそかに計画(準備)していたに違いない。

 

侍たちが喜ぶ姿、使ってくれる姿を思い浮かべて
準備したのかなあ☆*゚
使ってくれたら嬉しいね、中居君(^-^)  

 


あのね、あのね。

5人の中で1人だけ、エンタメから遠のいていて心配してる人が多いと思うんだけど・・。
私はね、今の中居君の充実したお顔をしっかり見ておいて欲しいな。

 

少し前から、ラジオでいっけん「自信なさげ」な発言をチョイチョイ入れてくる中居君。

 

でも、私は今の中居君の境遇を
「かわいそう かわいそう」💧・・という風には思わない。
 

 


この人は大丈夫。

きっとこの数年では「限界」にもぶち当たっただろうし、思い通りにならず自信をなくすこともあったと思うけど。
だけど、ラジオで沢山の人をいたずらに「不安」にさせるような人じゃない。

 

いっけん、気弱にも思える発言・・

 

これはこの人の「準備ヤロー」発動の証拠じゃないかと思ってる。  

 


きっと


今、「大きな 大きな飛躍の前」🌈でより慎重になってる。

 

そんなふうにとらえています。
今、大きな展開前の準備中なので、より慎重に・・守りに入ってる。
この人はずっとずっと「守り」のままの人ではないと勝手に思ってます。  

 


自分の好きな人を心配するあまり

「かわいそう」って思うのではなく、信じたいよね。
☆*゚
 

 


今夜は、TBSで19時から日本vsプエルトリコ

侍ジャパン&サポートキャプテンを応援しましょ~✨(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210202181623j:plain