さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

11/29(金)「中居くん決めて!」ゴールデン決定☆/やさしすぎる強い人。

 

嬉しい~


『中居くん決めて!』
ゴールデン2時間SP 


11月29日(金)20時から放送決定~!!!⭐
 

 

 

ひょーっ(≧▽≦)ノ
みんな観られるといいな、いいなーーーっ🎵
公式さんの詳細お知らせをドキドキ、待ってるぅ

昨夜は侍ジャパンの重苦しい展開・・からの逆転勝利!!
3時間、集中しすぎて「決めて」の放送時間は寝てたんだけど(笑)💦

 

早朝、チェックしたら・・・

 

ご、ごーるでん~✨✨

 

で、嬉しくなって・・
ワタワタしたまま出勤、いま会社でブログ書いてます(笑)  

 



ジャニーズNetによると・・

明日の「TVガイド」にも『中居くん決めて!』SPインタビューが掲載されるらしいよ
他のテレビ誌はどうだろう?ないのかな。

 

最近は「新・日本男児と中居」みたいに配信をやってくれたり・・
うれしい展開があったので、「中居くん決めて!」も多くの人に見てもらいたいなあ~・・って願っていたところだったのでホントにわぁっ⤴︎  ってなった(笑)  

 

 

なんというか

 

「決めて」の枠は・・ちょっと「がんばれ、がんばれ、大丈夫なのかい」ってずっとハラハラ応援してる枠。
はい、そんなの勝手な視聴者の「イメージ」でしかないのですが。💦
“音楽番組”という看板を必死に必死に守ろうとして・・形を変えながらもがんばって~・・リニューアル、企画チェンジを繰り返し・・・の変遷の歴史があります。(´・_・`)

 

そして、この「中居くん決めて!」タイトルと中身がちょっと・・という声も聞こえてきてます。

 

また・・だいじょうぶ?💧・・という勝手な心配。  

 

 


日曜日、池袋には私は貝になりたいを観に集まった人々。

中居ファンのお友達もたくさん。
そこでもそんな「心配」をお話したばかりでした。

 

年末年始にかけて、中居ファンはさみしくならないだろうか。

 

なにかみんながワァッと盛り上がれたらいいのにね。☆*゚    

 

 

って。
コツコツ、いつものように「現状維持」ベースに応援するのみ、なんだけどね。仲間の皆さんが笑顔✨になれるような何かがあったらいいな~と。
だって、皆さんほんとーに健気でさ・・私にはなんも出来ないけれど、すごーい頑張ってるんだもん。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 


中居君はね

 

ラジオでいつもお話してくれてるように

 

私たちのこと心配してくれてる。
それが、あの
 

 

「期待しないで」

 

という内容の発言につながるんだと思ってる。
心配かけたくない、笑って楽しんでいて欲しい
無理しなくていいよ・・etc・・・

 

きっと、中居君のそんないろんな想いがあの言葉なんだと思ってる。

 

自信喪失な後ろ向き、な言葉ではなくて。

 

ファンとか
周りの支えてくれる人とか
そういう「自分以外」の人を思いやる発言だと思っている。☆*゚

 

この人は本当にやさしくて 強い人。

やさしすぎる。  

 

 

だから、迷わいでついてゆける。
心配なのは健康とか(笑)元気でいてくれること。
とにかく、中居君のためにもファンも元気でいることは大事。(p`・ω・´q)

 

みんな、お互い足りないトコ 支え合って乗り切りましょうね~💗
なんちって。(≧m≦)

 

あ。ゴールデンの告知スポット。
ツイッターに画像あげたので、見ていない人はドゾ。

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1193995084091412480

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」