さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

生まれた時から中居だよ~☆大丈夫、神様は見てる

 

だいじょうぶ、大丈夫。

 

― 神様は見てるから ―  

 

 

最近、ワサワサしてる中居君の野球のお仕事の件。
思ったコトは、「大丈夫。ちゃんと神様は見てるから」⭐って。
ずっと前から中居君が言っている言葉が浮かんで来た。

それでね


当ブログの原点でもある『さくさく』で、なんとなく「神様」って入れて検索してみた。いくつか上がってきた記事の中で過去の「サムガ」レポを読んでいたら・・・

 

あ~ そうだよねぇ✨
前はいっぱい、いっぱいお仕事のコトも語ってくれてたよねえ・・ って。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

よかったら、いくつかリンクを貼っておくのでお時間のある方はドウゾ。
わかってはいるけれど、改めて“中居正広”という人が愛おしく、ぎゅう❤️ってしたくなる感じです。

 

まずはコチラ  2013/4/6 サムガ「2006年からのHDDが壊れた/ノートも紛失/最大の資料、僕の心臓の部分」

 

「ハードディスクに、歌!だけ!!・・・ だから、「Mステ」録っても、自分たちの歌だけ、編集して、取ってるんですよ」」(by中居君)  「僕にとっては、“命”みたいなもんですから! 仕事する上で、最大!の資料なんですよ!」(by中居君)  2013/4/6「サムガ」より

 

もひとつコチラ ⇒ 2013/8/17「サムガ」またノートなくなった。ゆっくり出来て「至福だね」(by中居君)

 

「・・・でも、これはァ  前向きに受け止めるのならば・・ あのォ・・もっと・・・もっと大事なものを失くす代わりに・・ 失う代わりに・・ あの、ノートが自ら、命を絶ったのかな・・と。 フハハハッ(笑)クク・・・」 「自分からもう・・ うん、「中居!お前はもしかしたら、他の大事なものを失うかもしれなかったけれども、このノートで勘弁してくれ」と。 神様が奪っていったのかな・・・ 「・・にしても、大事すぎねぇ~?・・・フハッ(笑)」   2013/8/17「サムガ」より

 

最後にもひとつ ⇒ 2013/10/5「サムガ」香取くんとサタスマ2人で構成やった&誇らしく胸を張りたいファン

 

「これね!やっぱスゲーんだよ!やっぱり。」 「これはね、誇らしげっていうか 僕の方がね、僕らSMAPも誇らしげで。 これはやっぱねぇ・・長い付き合い・・付き合いっていうの? ま、最近の子もいるでしょうけど。 すげーんだよ、SMAPのファンの子って。マジで。他の後輩(のファン)は分かんないスよ。」 「あれはねやっぱ・・ や、凄いのよ。」 2013/10/5「サムガ」より

 


メモ魔で準備ヤローで、いっぱいいっぱい書き込んでいた大切なノートがなくなったお話とか。


お仕事やSMAPに対する情熱や愛情。
2013年の中居君の口から語られる “あの頃”。

 

そして、この人の芯の部分はあの頃となにも変わっていない。
ぶれずに、生まれた時から中居だよ~⭐

さ。
今日も寒いけど、みなさんよい一日を💗


 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」