さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

おびえ おののく・・5人の才能と「負荷」。

 

わぁ

とうとう12月!!⭐ そして私は

おびえ おののいて おります!(大袈裟?)  

 

 


明日、12/1の夜はどうしたらいいんじゃあ~

5人それぞれがバリバリ☆に張り切って大活躍じゃ~ん💦
体は1個しかないよー💦


まぁ それでもスマファンは2つぐらいまでは「並行」して視聴したり、SNSに実況したりはお手の物。

だけどさぁ5人全員✨だよ。
・・地上波は中居・木村がバッチシ被ってるけど・・あの事務所的には別にいいんだろなー。 ( ̄~ ̄)

 

何を“おびえおののいて”いるのか?・・というと
まぁなんつーか、いよいよ・・いよいよ「新展開」へと本格化してきたなあ、と。
ジャニーズを3人が退所して。
それぞれが、それまでとは全く違った魅せ方で新たな才能を展開している。

 

つよぽん「はっぴょう会」の大成功。レポを含めてすべてが草彅剛の魅力そのもので。
その成功を喜ぶ吾郎ちゃんと慎吾がいて。
吾郎ちゃん、慎吾の活躍を見ていても“地上波テレビ”という点では、たしかに以前のように活躍していなくても・・それ以上の【新たな活躍】を実現してる。

 

そう言った意味では、中居君も木村くんもがんばってるけど、やっぱりいろいろ「制限」があるんだろうなあ・・3人ほど「出し切れていない」と感じるからね。💧

 

だけど

 

5人それぞれが「パワーアップ⤴︎ ⤴︎していることをひしひし、と感じる。  

 

 

だから

 

おびえ おののいて いるのデス。  

 

 

色々なしがらみ、制限。
押さえつけられていっけん、おとなしくなったように見えるSMAPさんたち。
いやー・・なんのその・・その“不自由さ”が・・彼らのバネ⤴︎ になる気がする。

 

負荷を与えると・・グ~ン⤴︎ ってやつよ。

 

怖い、コワイ。

 

ただでは起きないヤツらだからさあ ( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

今、いちばん「変化がなく」見える中居君。
彼が動き始めたら・・マジ怖いよね。
その怖いゾクゾクを待っています。

いつでもいいよ って待っています。

 

 

 

今は、日々の現状維持な 中居正広’S お仕事のひとつ、ひとつを喜び、楽しめることを大切に。

 

見えにくいかも、だけど。
中居君の今年のお仕事の中でも侍JAPAN 公認サポートキャプテン」⚾のひとつ、ひとつのクオリティが素晴らしく。
人と人の信頼関係を強力なバックボーンにチームのお仕事が光っていました。✨ 一歩引いて、控えめに
そして自身の爪痕もしっかり、人々の「心」に残しました。

 

 


おびえ おののいて イマス。
 

 

この才能あふれる5人の最高で最高な男たち。
それぞれがさらなる活躍を・・・もう抑えられない そんな予感。
(≧m≦)💨

 

さて。ホントに明日・・どうしよう(笑)💧
AbemaTV、フジテレビ、TBS・・・みんな、それぞれに応援がんばろ!!(笑)


 

 

昨夜の「新・日本男児と中居」の配信は・・

 

Tver ⇒ https://tver.jp/variety
日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/shinnihon_20191109/
Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210404183110j:plain