さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いかがお過ごしですか?中居面のみなさん☆

 

昨年、2018年12月⭐といえば・・・

「身になる図書館プレゼンツ 号外スクープ」✨とか

 

ナカイの窓」✨とかもあって。  

 

 

クリスマスの日には
CDTV25周年記念司会に決定~⤴︎ なんてお知らせもあったのね。

 

 

もちろん、
今年もあった珍プレー好プレー」「たまッチ」⚾もありました。

レギュラーの金スマ「決めて !」も年末ギリギリまで放送してくれたし。

 

そして、そして・・
中居ファンだけでない、スマファンも熱くしてくれるBGM🎵てんこ盛りで
プロ野球魂』⚾

もあったんだよねー❤️


 

 

比較してもしょうがないけれど。
でも・・だいぶ「さみしくなった 不安だ」と感じていた1年前でさえ、賑やかだったなぁ💖 と感じて。・・むむむ💧・・デス。

 

最近は、華やかに新たな才能を開花させている吾郎ちゃん、剛、慎吾。✨
そして、ソロアルバム、ライブを控えた木村くん。✨

 

やっぱりねちょっと・・元気なくなりがち、だよね中居面はね(笑)(;^_^A

 

カラ元気?かもしれないけれど。
うん、みんながんばってるもん。
きっとみんな頑張り屋さんだから、学業・家事・お仕事とバリバリ笑顔でこなしながらも、中居君の応援もコツコツ・・やってるんだろうなあ。

 

うん、うん。

 

だいじょうぶ。

 

わかってるよー。

 

この解決できない胸の真ん中、奥の方の消えない痛み、かなしみ。

あなたと「同じ」じゃないけれど。

わかろうと寄り添ってくれる仲間がいるからねー。💗  

 

さあ、今日もぼちぼち、やってこ。
年末までに「まだ」何か嬉しいお知らせがあるかも、かも、かも(笑)だよ。

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」